【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

あ~そいえば・・ あけましておめでとうございます~っ♪
・・・・・ボケたわけではないですよ?(笑)
 13月の暦では今日から新年だそうなのでっ(で 昨日は時間を外した日でしたね~)

あ あと新月ありましたね~っ 新月は願いが叶いやすいみたいので もう叶ったものとして肯定文で(たとえば健康です 幸せです・・みたいに ~~になりますようにも月へのお願いならば可)願い事を2個以上10個以内書くと良いそうですよ~♪ 新月になってから6時間以内に書くとさらに良いそうですっ ムリなら48時間以内に~  ちなみに願いを書いた紙は何度も見直したりしないで ドコかにしまっておいてくださいナっ(捨てなければOk)
 いつのまにか習慣のようになってたので 忘れずに願っておきましたっ 笑


お祭りっっ いろんなトコで始まって来ましたね~♪
私の近くでは・・今月 7/29日の夕方4時か5時ごろから しあわせの村でお祭りがあります~っ あそこ安いから良いよねっ☆
 今年はこだまひびき・・だっけ?(チッチキチーの人 笑)芸人さんがステージに来るそうですよ~ 後毎年恒例の花火っ(車で行くと数時間も待たされてなかなか帰れなくなるあの花火・・w だから坂がきつくても地元民は歩いてゆくのですねぇ)


お菓子 チョコケーキ作りました~スポンジ うまく焼けましたっ(・ω・b
味もおいしかったので成功れすっ・・チョコクリーム生クリームが足りなくなって やけでテキトウに塗ったのですけどね~ 笑
 パン 早焼きで甘めのコーヒーパンを焼きました~・・・な つもり^^;
全然甘くなくってライ麦パンのように仕上がりました~ 




・・あぅ 寝てばっかいたからネタがつきたデスっ 最近半日寝てる日が多い~っ早起き早寝になりつつはあるけどもっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 11時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.