【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

今日で9月も終わり 明日から10月ですね~っ♪


スピ
ラベンダーフレイムのヒーリング 淡い感じだったのであんまり気にしてなかったのですが・・ 今考えると好転化反応も少しあったし 変化もシンクロも結構ありました~ 笑
やっぱり感じ方に関わらず ちゃんと受けてとってるんですね~♪

アテナウィズダムレイ・イナナマザーレイ・フルスペクトラム2・フォルナトゥナラックレイ アチューメント申し込みました~♪
今日マニュアルが届いたので ぱらぱらと読みました~ 伝授してもらうのはもう少し後ですが 楽しみですっ♪
 アテナさんは気になっていたけれども これまでは戦争についての記述が気になったりして申し込んでませんでした~ だけど 攻撃の方ではなく 防御や犠牲を少なくするための知恵の方の女神様だってコトを聞いたので大丈夫そうだと思って申し込みました~^^
 イナナさんは マザー・・って母になる日がいつなのかは分かりませんが(笑) 小さい子と触れ合う時とかにも良いかなぁとっ
後 いつか母になった時に良いかなぁと思って♪
 フルスペクトラム2は めちゃ悩んでました~^^; 波長がどうとか色がどうとか 決め付けがあるものだとしたら イヤだなぁ・・と思いまして・・ で 調べて考えた末に申し込むことにしました~っ
ヒーリングのはばを広げることになると思うし どういう風に使っていくのか どういう風に宣言したり話したりしていくのかも 自分で好きなように決められるのですから きっと良い方になるっと思いまして~♪
 フォルナトゥナラックさんは 多少表記に気になる所はあるものの エネルギートは別なわけですし 幸運の女神様っというコトなので申し込みました~♪
自分だけじゃなくて 周りにも無理なく楽しく溢れていくようになれば 自分も周りも幸せになるし それってすごくいいな~って思ったので♪
  ・・・・長々と書きましたが(汗 理由はこんな感じでする~

そういえば気がついたら結構いろんなコトを教えてもらってるなぁ~・・・・・
レイキを習ってしばらくして(考えてみたら今年になってから習ったモノがほとんどかもっ)
アバンダンティアアバンダンスレイを受けて エンジェルリンクのセルフローズオーラを受けて・・
しばらくして エーテリアルクリスタルを受けて アバンダンティアアバンダンスレイを再度受けて アフラニファーティティレイを受けて ルナライト・ソーラーライトを受けて・・
 で 今回さっき↑に書いた4つを受ける予定なのですっ
  オリジナルな方法でも呼びかけたりヒーリングは可能なので 自分なりにやってるけども エーテリアルクリスタルは石の名前だけでも覚えた方が良いよね~^^;
たくさんで嬉しい♪のですが まだまだ覚えきってなひのでorz
 いろんな人や人じゃない人(表記が変だね・・w)達のおかげで習ってるワケですからっ 感謝感謝っありがとうですよ~♪


お菓子 ドーナッツを揚げました~ (チョコ入りとシナモン入りも少しずつ)おいしくできました♪ ・・が 途中で指にちょこっと火傷しました~^^;
エーテリアルクリスタル&〃マラカイトを置いて ヒーリングもちょこちょこしてたら もうほとんど治ってます♪ でも火傷って結構ヒリヒリくるから気をつけて揚げないとですね~;
  レアチーズのようなものにスポンジケーキをドーム状にかぶせて作るケーキを作りましたっ♪初挑戦で 何度か作ったことのある周りのスポンジはあんまり気にかけてなかったら・・・・・ スポンジ 2.3cm程しかふくらまずorz 大丈夫なトコを切り取って貼り付けましたが たりない底にひく部分などは 中にいれるはずだったコーンフレークを敷いたりして誤魔化しましたっ
 中身はレアチーズケーキのような感じのモノれすっ 味はおいしくできました~♪ 時間を置くと周りのスポンジが微妙になってきましたが 中は家族にも好評です♪


28日の話
学校帰りに まっすぐ帰る気でいたのになんとな~く ある建物の地下に降りてみたら・・天然石屋さんを発見しました~♪
種類も結構豊富で めずらしいものもちらほらありましたよ~っ エーテリアルさんで名前のみで謎だったアパッチティアーズも見るコトができました♪
ビーズもかなり豊富で しかも一部はめっちゃ安ひっ さざれも売ってました~
中国とかマダガスカルとかいろんな産地の子達もいたしっっ
悩んだ末に 水晶のさざれ1袋&8面カットのフローライト&いろんないろの入った錐状のフローライトを購入しました~>ヮ<
店内じっくり見てたら・・2.3時間くらいたってました~^^;
レジで店員さんに 石好きなんですか?かなりじっくり見てましたよね~^^ って言われたのは 何時間もじーっと見てた微笑んだりしてたからかも~・・っていうかもしかして怪しかった? (笑
 とにかく良い所を発見しましたよ~♪ よーく見るとめっちゃお得なのもあるしさっ(そしてよ~く見ると恐ろしい値段のモノもありますが 笑)たしか国際会館の地下2階だったかにゃ?なんとなくで道は覚えてる・・はず(汗

金曜日は学校休みでした~(後期生の試験の為)
そして今週は1間目がありませんでした・・(汗) 事前連絡がなかったから特に自習道具用意してなくって ヒマでしたよぅっ;(まぁ寝たりしてたけどさっ)
 来週の金曜日は映画の出口のない海 を観に行くそうです~ 戦争モノなので迷ったけど まぁイヤなら寝てたらいっか♪ HPをちょこっとだけ見た所ではたえられないほどヘビーではなさそ~だしさっ


ブログペト
 プラボ! は 花が微妙に変化してます~
種ってどうやって入手するんでしょうね・・?
 ルゥット(こうさぎ)は相変わらず分かるような分からないような占いをしてくれます~笑
言葉はまだたどたどしいやも~?


庭のナスの話
またまた前の写真のように 実ってきました~っΣ・・)
かなりとったですよっ?もう20個は越えてるというのに まだまだ採れそうな感じです~


マビ
エルフ等いろいろ増えたみたいですね~っ 最近さっぱりログインしてませんが~;
ん~ 気になりまするけども とりあえず様子見っエルフについてはいろんな意見もあるみたいだしねっ ギルドの皆も元気そうだし♪


個人的なめっせーじ・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジの夕日っ 校内選考の件おめでと~^ヮ^ノ゜・*☆・。゜☆
こんなトコに書いちゃってごめんねっ; 重くなるといけないと思って・・
 あんまり気負いせずに リラックスしてがんばっ 夕日ならきっと良い結果になるよ~っっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 23時20分17秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.