【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

昨日から雨&風が結構ありますね~っ 台風が近い時に来るんでしょ~か?(16号だっけ?)


学校 3日の話
教養の授業で説明の仕方を習いました~
ん~・・説明するコトによっていろいろと違いそうだけども 参考になったかもっ

学校帰りに散策してたらダイエの前の大きなお店の前に エスカレーターが・・っ(外に)
人いっぱいいいたし 開いたんだ~っと思っていったら・・‘本日は招待客のみで 明日からオープン‘とのコトorz 周りにも間違えた人がちらほら・・(笑
 そうそう そのおおきなスーパーのような建物の中に映画館が入るのですが そこで‘時えおかける少女‘上映されるようです~♪ わ~ひっ 映画館たくさんあるのに アレは近くになかったんだよねっ
 その後 ダイエーにてフルーツバスケットの新刊(ハッピーになりそうで良いですね~♪ ・・けどそろそろ最終巻近いやも?^^;)&鏡のお城のミミの新刊(突き進むのかと思いきや 小さいお話集でした~^^)を買えました~♪
その奥(?)に進むうちに でっかい古本屋さん発見っ♪ 迷いながら外に出ると勤労会館と図書館発見しました~っ 本がいっぱいですよっっ(図書館見つけた辺りで遅い時間だったので除いただけで 入ってませんが)


スピ
入っているサークルのような集まり(?)の中で 前回ラベンダーフレイムの受け手で参加させてもらいましたが 今回はレイキの受けて送り手両方で参加です~♪
  せっかく集まりもある事だし ちょこっとモニターとか相互アチューメントとか 募集してみようかにゃ~・・?


お菓子
あんこ入りの寒天饅頭のようなモノを作ろうとしたら 寒天が足りなかったのでホットケーキミックスで皮をつくる あんこ饅頭に変更して作りました~♪ 味はそれなりっ 
ただ目を離している隙に ちょっと焦げちゃいました~^^;


ブログペット
ルゥット (こうさぎ)コメントしてくれたのは嬉しいのだけど・・日の出ブログって何っ?w
占いでもいろいろと言葉を組み合わせて占ってくれるのですが・・‘今日は寝ぼけて火星に行きそうになりました~‘・・って寝ぼけすぎっっ(笑


チャングム やっと半分くらい見終えました~・・なんだか無理やりっぽく感じるほどの急展開でした~(汗 

アニメ なんだかいろいろ終わったり始まったりしてきましたね~っ
シムーンは途中から見始めた為なのか よい分からないまま終わっちゃいました^^;結局スイギョクのリマージュってどういうモノだったのでしょうね・・? 歌と音楽はすきだったけど 歌詞が謎でした・・w
ARIA&.hack//ルーツ 撮ってるけどまだ見てないのですが 最終回なっちゃいましたね~
・・でも どっちもそのうち新バージョンがまた放送されそうですよねっ(笑
.hackに関しては またいろんなシリーズが(本・漫画)次々と発売されてますし~ ・・そういえばゼロはどうなったんでしょうね~?


後)ども~ 眠いです・・^^;

学校 今日は帰りにダイエーの前に出来たお店(ミント)に行って来ました~
かなり人がいましたよっっ 特に食品の地下1&1階は 上階入り口と分ける程に~
とりあえず2~8へっ なんだか高級志向なかん時ですね~・・あんまり気軽に買えそうになひっ;
でもパフェのお店とかバイキングのお店とか・・食べ物屋さんは良さげなトコが結構ありましたよ~♪(入ってないですガ)
 で 8.9は映画館っ 時とかける少女 見てきましたよ~♪ なんだかこの映画の上映は明日
までっぽかったので^^;ぎりぎりセーフ?
 おもしろかったですよ~^^微妙に謎もありましたが・・; なんていうか・・もうちょい素直に(汗
昔の映画との共通点も少し(ネタばれなので書きませんが)ありますが まったく同じではなかったです♪ 駆け込みで1人でダケド 観に行ってよかった~♪
 で ミントの食料品街は三地下の延長のような・・?にたような感じでした~
メロンパン&チョコパン買いましたが まだ食べてないので味は謎です~
あ ジャム&ハチミツ屋の試食のブルーベリージャムは美味ですたっ^^

で 帰りに映画関連の小説があると知って探してみたのですが・・なかなか^^;本屋さん閉店時間だしサっ
 でもツタヤで4本1000円なのでDVD借りてきました~♪(↑の映画とは無関係ですが;)
前なかった 銀色の髪のアギト あらしのよるに &4本と言うことでなんとなく借りた(笑)キャロメット ブラザーベアー を借りました~^^


スピ 例のサークル(?)の中でも 相互ヒーリング&ヒーリングの受け手さん募集を開始してみました~♪もち無料でっっ
経験積めれば~・・&単に自分も楽しいのでw♪
 ヒーリング系でさせて頂けるのは・レイキ・アバンダンティアアバンダンスレイ・アフラニファーティラティレイ・ルナライト・ソーラーライト・エーテリアルクリスタル なのでっ
もし希望してくれる方がいたら させて頂きたいと思ってます~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 23時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.