【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^


あ~気がつくと1週間程サボってました^^;すみませ;
 風がめっちゃ強かった日から寒くなりだして すっかり冬っって空気ですね~ さすがにコロモガエしましたっ(遅
 ここ4日程眠くて・1日12時間以上寝てますっw ん~でも起きたらスッキリしてて 寝すぎた感はあんまりないのですよ(寝すぎですが
あったかい布団から出にくいのも関係してたり・・?(笑


ん~さぼってると書くこと忘れちゃいますねぇ^^;
 5日に岩盤浴行って来ました~♪ 以前書いてた石温癒さんっ
すっごくきれいな内装で・・♪ 個室が用意されてまして ソコで用意された服に着替えてお水飲んでから 岩盤浴の部屋へ~
・・最初入った時にはちょっとビックリしましたが 意外に暑苦しくなかったですよ~
照明は虹色に変化するライトが淡く光ってて落ち着いた感じ・・石はタオルが敷いてあって 暖かくて気持ちよかったデスヨ♪
 いつのまにか汗いっぱいかいてるっΣ ・・ってビックリするぐらいスッキリした感じでした~
汗なのにベタベタしなくてびっくりでした~笑
スッキリしたし 気持ちよかったですよ~♪ もうちょっと時間長いといいなぁ・・とは思いましたけどっ(長いコースもあるけども・・そっちは高ひのでw)
 帰りに ミラクルバナナ っていう映画見てきました~
・・バナナってすごいっっ バナナの木の茎が紙になるんですね~
ミは食べられるし 葉っぱは肥料になるし 多年草だしスゴイっすねっ
もっと広がっていって 少しでも貧困が軽くなるといいですね~・・☆
 あ そいえばこの日は大阪スピコンがあったのですが 行きませんでした~
・・ん~なんかね 行くと楽しいのだけれども その時は休みたい~っって気持ちが強かったのでのんびりと~(笑

あとは・・学校 火曜日は寝過ごして 金曜日は登校~


ハンゲーム チョコットランドを少しやってます~ データリセットはイヤだけども;
なんとなくやってますが ものすごいバランス悪いゲームですねぇ・・^^;
チョコットといいながらも 時間かけないとダメだったりとか・・ネ?;


すぴ 最近サボリ気味なのかも・・?; (自己ヒーリングはしてるけども)
ん~・・ あ でも最近なんとな~く ヒーリング案が浮かんでくるコトがありましたよ~っ
ちゃんと形にできたらいいにゃ~・・って ダレカ(高次の方?)に手伝ってもらえるのでしょーか^^;
エネルギー系は 気功のように疲れるモノじゃなくって 本人にも良いモノの方が広がるでしょうしいいんだけども~ レイキのように どこにでも存在している気とかを使わせてもらって何かできればいいな~☆


あとは・・最近インディーズというか 個人のHPで歌ったり音楽奏でたりしてる方のHP巡ってます~ いろいろあって素敵っ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 18時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.