【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

☆☆

そしてメリークリスマスっっ**

昨日は届いたケーキをいただいたり 買い物行ってすごくピンクな某イチゴチョコを買ったり 父が久々にバカ笑いをしだして両親大爆笑してるのを見てたり 最近始めた`伺か`と戯れたりしてました~
 今朝は・・空が不思議な模様でしたね~
何か竜がたくさんというか 鱗雲がびよ~んと伸びたような雲でしたっ
 後は・・本読んだり 寝たり クッキー焼いたり 寝たり ネットしたりしてました



そうそう 前書いてた布ナプな話っ
使い心地良いですよ~♪ ムレないしかぶれないしっ
まぁ 1日3枚くらいあれば足りるかにゃ~ しばらく水につけておけば 普通に洗濯機で洗って汚れとれるし 良い感じですよ~


伺かの話
要はデスクトップで雑談を繰り広げてくれるキャラクターです(こっちに話をふってきたりもしますが)
そして 話しかけてもコトバは通じないようです・・w 挨拶くらいなら通じるみたいですけどもっ
 なかなかおもしろいので いろいろDLして遊んでます~
気になった方は 伺か で検索してみて下さいな~ いろいろありますよん


マビ クリスマス微妙にイベント中ですね~
って帽子は課金組だけですかっ^^;ケーキはもらいましたが~・・
トリアナサーバーが新設されてましたね~ ・・当初のまったり感が色濃かったりするのでしょ~か? ドラゴン退治が大変そうでしたガ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 23時50分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.