【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

また間があいちゃってました^^;
鏡開きも終わって 学校とかも始まってきましたね~
・・・・・鏡開きといえば 今日ビックリするコトがorz
 昨日鏡開きしたので その上にのっけてた干し柿を食べてたのですよ
今日で4つ目・・そう 微妙に薬っぽいけどおいしいな~とか思いつつ 4つめを食べてる時に
ふと袋を見てみると・・‘この商品は食用に作られていません お正月に飾ったりして使用してください‘ ・・・・・・・・・・・・マジですかっΣ
 食えないんなら普通に果物売り場に置くなよぅ(>へ<ノシ ベシバシ
好きだから結構楽しみにしてたしサ 普通に食ってたよ・・ってか飾り用なんてもったいなひ~っ;
イマ微妙にお腹痛いのはそのせいでしょーか?orz(風邪で鼻詰ってたりとか いろいろ他に思い当たる節があるから 違うっぽいですガ)
 なんていうか・・食べる前に確認しなきゃダメですよね やっぱ


なんだかめずらしく(?)ここ最近 外出が多かったですよ~
6日はイトーヨーカドーだか どこかのでっかいスーパーに親と行って来ました~
本とか石とかいっぱいでしたよっっ
そこの天然石ショップで福袋買いました~ 3千円で2-3万分のお得なのを♪
片方だけ なにかでっかいのが入ってるっぽく膨らんでたので なにかな~?でかい石かにゃ~
・・とか思ってたらっ   楽器でした
楽器ですよっ!?ポコポコ叩く小さな太鼓のような物でした~ 結構汚れてたので たぶんお店に飾ってたモノかと
・・ある意味当たり なのかにゃ~?(笑
結構良い音するし 父が気に入ってました~ ・・あ 石はタンブルとかまん丸いのとかクラスターとかブレスとかキーホルダーとか いっぱい入ってましたよ~♪
何か 赤 緑 紫 ・・とかでした~ グラウディング系が多かったです~(黒とか)
 そいえばこの日はたしか雪がっ♪ 雪がいっぱいで吹雪いたりもしてたようなっっ>ヮ<
またふれ~ もっとふれ~♪

7日は中学の時の友と遊んできました~ ボーリングとかお酒(ぇ とか~♪
ビリアードにも初挑戦してきましたっb
おもしろいですね~っ 当たるけど入らないから悔しいっちゃぁ悔しいけど 安いしサっ
あとオールでカラオケ行ってました~ がんばって低音だしてたら途中から高温しか出なくなり~
朝は眠くて・・マクドで食事後ちょこっと寝たりしてましたが 無事でしたよ~(笑

10日は始業式~ 眠気をガマンしつつも先生の長い話聞いて(途中寝そうになってたのは バレてるだろーな^^;)
帰りは三宮うろうろしてから ご飯食べました~
DONQのランチ 結構美味でしたよ~(クラムチャウダー以外は)
ただですね 量が多かったです~; サンドイッチが4つとサラダとスープと紅茶とポテト・・たぶん安めだしおいしかったけど 最後の方必死でした・・笑


スピ ここ2,3日でいろいろ申し込みました~
フェアリーライトレイキ イマラレイキ チャクラ関係のヒーリング エンジェルウイング といっぱいです♪
ちょこちょこ受けていってます~ 今日はフェアリーライトレイキを♪
チャクラ関係の方は7つあり 1週間に1つというペース制限があるので のんびりとです(強いエネルギーだから・・とかとか)


最近 また本を大量に買ってます~ 3・・40くらい?
本読むのはやっぱ楽しいっすね♪ 漫画も小説も~ めずらしく写真集(+メッセージ?)っぽいのも買いました~ イルカと海がきれいだったのですよっっ


学校 そいえばテスト近いので テスト準備習間とやらで1週間対策授業っす~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 00時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.