【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

ひさびさすぎて 何書こうとしたのか忘れ気味ですよ~^^;
雪降らないかにゃ~ どさっとこう・・ネ?


旅行の話  行く方は決まりましたv`・ω・)てとらありがと~♪
温泉に行こうっ・・てコトで 行き先は調べ中です~
 ・・・・・余談ですが てとらから旅行話OKのメールが来た時 私は迷子中デスタ~(笑
 学校帰り・・三宮から2度目の石温癒(岩盤浴♪誕生日のすぐ後あたりだったからフンパツっ)行ってくつろいだ後 三宮行きと間違って六甲行きのバスに乗り~・・・・・
途中で間違いに気が付いたけど どこまで行っても同じ料金だし時間もあったので終点まで乗っていたのです~
六甲駅・・景色がきれいだったにゃ~ コンビニと本屋をちろっと除くくらいの時間しかなかったけど 駅で試食したわらび餅がめっちゃ美味しかった~♪ 
意外に近いし 以降と思えば気軽に行けるんですね~ 六甲っ


学校の話  テストは無事(?)終了しました~
後は・・たぶん最後の金曜行事 プラネタリウムっ☆
普通に火曜と木曜の授業 26日の卒業式 行くかわからんけど3月2日に芦屋キャンパスにてプレ卒で 合同で手話歌発表~
・・・・って感じですっ
 PCの授業で 神戸をもっと知ろうっ・・みたいな授業で 近所のあいな近くに日本で一番古い家 箱木先年家がある事が分かってびっくりしたり
 兵庫大仏が本当に街中に急にあって(国道2号線近く) しかも日本3代大仏らしいコトを知ってびっくりしたり
 手話の授業で プレ卒で三宮+芦屋合同で手話歌発表に参加?進められて 芦屋キャンパス観に行ってみたら 一緒に行った三宮の子2人+芦屋の人達がかな~りうまくて びっくりしてたり・・ 
 学校にクッキー持ってきてる子がいて 頂いたり 
先週の金曜には学校から奈良へ 貸切バスで舞台見学に行ってきたり
(創作劇 さくらのアテレコ ダンス 等いっぱいでなかなかに楽しかったですよ~♪
無邪気な子達が出てきて 童話もじってたりしてお笑い風味で楽しいと思いきや 急にスプラッターな展開でびっくらしたり
 哲学的な 見る側に判断というか解釈を任せる劇があったり
CPさくらのアテレコ 似てたり全然違ったりダケド 意外に楽しめたり
・・・・・後は ちょこっと雪が降ってるのを見れた>ヮ<  トカ 帰りにポムの樹でオムライス食べたり♪)
とかいろいろアリマシタ~


う~んと後は・・1月30日誕生日だったので おいしいケーキを頂いたり~♪
最近スイーツハーバーに行って またもやおいしいチョコケーキ ふらのチーズケーキを頂いたり~
本屋で本買って 家に帰ったら いっぱい売ったはずなのに本棚が埋まりつつあってびっくらしたり~
・・そうそう 節分には豆食べて 恵方向いてモクモクと太巻き頂きました~♪
   アレ? なんか食べてばっかだっ(笑
まぁ 細かいことは忘れたけども 元気にやってました~


スピ 一週間に1回のペースでチャクラヒーリングアチューメント 受け取り継続中ですっ
好転化反応はそれなりに強いけども 他のヒーリングもあるし 短い期間で過ぎるようなので大丈夫っす~♪
後は・・仕事探し中 短い期間でも 働いた経験あってから独立した方が良さそうだし・・というか まずバイトかな^^;
スピ関係であるか分かりませんが~ 探してはイマス


お菓子  いろいろ作ってました~ 
簡単な練乳 作りたい量の半分の砂糖+作りたい量の倍の牛乳を ナベで煮詰めて ちょっと固まってきて 練乳っぽいモノが浮き上がってきたら出来上がりっ(牛乳アメみたいで 少しなら そのまま食べても美味~^^)
・・・・っていうのとか 紅茶・抹茶・コーヒーのゼリーとか バナナジュース リンゴジュース(リンゴの方は失敗~orz ジュースっていうか すり下ろしリンゴに 笑) 


えっと後は・・ 無心に走ったり ハープ弾いたり 夢日記つけたり ラクガキしたり・・あ 最近塗り絵をさせていただきました~
綿さんの線画を塗り 20070205
線画は綿さんですっ ありがとうございます~っっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 21時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.