【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^


いぇ 昨日の話なのですがねっ(バイト 7日ネ)
緊張もしましたが 思ったよりダイジョブでした~♪
うん まぁコーヒー運ぶのをもっとゆっくり・・とか
   灰皿出し忘れたり・・あやうく値段間違えかけたりしたけどもねっ
全然疲れず あっというまでひた~
なんとかなるっ

・・・・・ちなみに喫茶店のバイトの話でした~


今日は火曜日なので スマートディフェンスの講座の日・・・・・あぁぁあああっ
講座の方に借りてた本っ 読んでない読んでないっ(漫画ばっか読んでたので 笑)
うわぉ よ・・よまなきゃ せっかく面白そうな本なのにぃぃっ
 ちなみに 操体の本だと思われます
講座中でも ちょこちょこと操体教えてくれるのですよ~♪
・・ぁ えーと操体は 体の使い方とか簡単な整体とかリンパマッサージ的なかんじのコトです
・・たぶんっ
 操体は・・ん~と 楽な方へ楽な方へとやっていく考え方です
医療とか(?う・・うまいたとえが見つかんなくて^^;)悪い方を治そうとしたり 体操でもガンバって悪い方を伸ばしたり緩めたり・・する場合が結構あると思うのですが
操体は逆な考え方なワケですっ

すごいですよ~ まさにアレっ?・・って感じで 体が柔らかくなってたりしますっ
興味のある方は ネット検索とかしてみてくださいーな~



そうそう 日曜日は高校の頃の友たち・・えーと5人で しあわせの村にプクニック(?)に行って来ました~
わーひ ・・近い(笑
楽しかったですよ~っ
 広場に お祭りの時程ではないけどものすごく人がいて ちょっとびっくりしましたが(笑
広場で風邪強い中バトミントンしたり ゴール地点からアズレチック始めちゃって 結局もとの位置にもどってきたりw 後は・・ご飯食べてカラオケいきましたよ~♪
・・・・・学生証 通じた(ニヤリ
余計な事言わないで 次からもさりげな~く ためしてみよっかにゃ~ ま ダメもとでねっw
カラオケ 最近好きだわぁ~



そういえば最近mixiが何人かに またバレましたっ(笑
まぁ ほとんど使ってないので良いんだけどもね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 01時52分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.