【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^
パートっ2(笑


初めて(たぶん)文字制限オーバーですよ・・っ
ってコトで続き↓



んとー 後は 気になってたニームの木(人畜無害な虫除けの木)を買えましたー♪
わーひっ 最近届いたですよっ
色もきれいで かわいいし 虫除け効果にも期待ですっ

んーと そだっ ライト・ドリームとフリーアチューメント(無料伝授して繋いでいくもの)のローズ・オーラを受け取りました~♪
どっちも良かったですよん♪
ライト・ドリームは眠い眠い状態になりましたが(好転化反応 私はよく眠さでくるのさー)
黄金色の光りなかん字で心地よいかなー
ローズ・オーラは とにかくやさしい感じ ローズクォーツと関係のあるエネルギーだそうで ハートチャクラにすごく良いですよ~♪
ありがとうございましたっ・・って感じです・・ んと ちょこちょこ使わせてもらってます~

ぁ 興味がある方いましたら無料伝授orヒーリングしますよ~・・わ 私でよければですが(笑♪



あっとは・・ ぁ 萌えちゃっと始めました~ ボイスアクターでっ
・・ハイそこ引かないっ(笑 怪しいトコじゃないので勘違いなきようにー
家族共有PCの棚から古いPC用マイクが発掘されたのでネっ
 たまにつないでは おどおどしながらしゃべっとりますっ
興味ある方はいらっしゃーい(名を教えるのでメッセージとかでメルアド付きで請求してみてクダサイな)
・・ぁ かわいい絵をえらびましたが 別に萌え萌えした声じゃないので 地声ですが よしなに 笑)
書いてもみたいかなー?・・っと 無料ソフトをあさり中 お絵描きソフトってすごい・・っ
昨日満載でかきやすいですね~


後は・・本をちょこちょこかっえ著ンで・・書いてない間は自己啓発系心理学系が多かったにゃ~ 小説やマンガも買ってたケドもねっ


んとー オンラインゲーム コンチェルトをたまにやってますー
やってる方いましたらぜひお友達になりませう・・っ
Lv10もいってないですが 無謀に一回ヤラレつつも隣町に突進して行ったり むぼうなクエスト受けて叩きのめされて帰ってきたり もうちょっとで範囲覚えれるーっ・・ってあとGr1なのに LV制限10なコトを知ってショック受けてオシャレクエ目的に別キャラ作ったり・・な日々です~


・・ってな感じでひさびさに なが~ひ日記 2個にわたって終わりっっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 14時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.