【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^


・・たしか そうでしたよね?w ポッキーの日・・っていつから言い出したのでしょうね~
 お菓子作りは好きだし ケーキとかいろいろ作ってますが・・
ポッキーは・・・(汗 ちょっと 途中で投げ出しそうなのでおとなしく買っていたのを食べようと思います~w


昨日は新月でしたね~
新月は願い事が叶いやすい日だそうで 新月から8時間以内・・できなければ48時間以内に書くと良いそうですー
 えーと 詳しい時間は忘れましたが; 
新月は昨日の朝8時ごろだったと思うので・・48時間以内の方でしたら 今日書いても間に合いますよ~っ☆

 お願いの仕方は 紙に手書きで(ボールペンなど消せない物が良いそうな)
2~10コのお願い事を 既に叶ったものとして 自分主体で書くコト
 (~したい しますようにじゃなくて ~です ~になりました)
叶った~っやったぁぁっ・・ってな感じで 楽しんで書くとなお良いそうです~

詳しく知りたい方は ぜひヤフーとかグーグルとかで 検索して実行してみてくださいな~っ
もっと詳しく  占いつきだったりするところもありますしっ

 で 私実践してるんですが・・叶いますよ~♪
いっぱい・・というか ほとんど全部叶ってますー
費用もいらないし 書いてる間楽しいし この機会にぜひどーぞっ^ヮ^


そういえば 詳細な日記っていつからさぼってたっけ・・(汗
夏か 夏からなのか・・

えーと とりあえず生きてますヨ~っ
元気です 首(肩?)コリも治ってきたし 手もかなり治ってきてくれたし~
お菓子作ったり バイトどうしようかと探してみたり 趣味いろいろ手をだしたり~
 ぁ あと講座受けたり(スピリチュアルカウンセリングのみ 今受講中だったり)

・・そういえば 卒業後の皆は何してるんだろーかー?
大学進学が多いんだろうにゃ~ フリーターだったり就職してたりするんだろうにゃ~
・・・・・最近同年代に あんまり会ってない・・かも?w
んなこともないかなぁ

ぁ そういえば ケータイがボウダフォンからauに変わりました~っ
家族みんな変えるよう&もうすぐ(もう上がってるっけ?)auの本体価格がものすごく上がるらしいのでー
 黒いコです ・・・ただ 指紋汚れが(汗 きれいだけど キレイダケドサ一色物っ
えーと カメラ重視の機種です~ そしてネット定額プランに入りました・・っ♪
これでケータイでも ネット・・・・ と思ったんだけど あんまり長い間はまぶしい ウンマブシインダナゼカ
 

お菓子作り ハロウィン(しまったイベントなのに更新忘れてたorz)にカボチャタルト&レーズン入り茶巾作ったりっ
チコシフョンケーキ焼いたり ものすごく適当に分量変えて メーカーでパン焼いたり(おいしくできて 本当良かった・・) いろいろと作ってました~


そいえば ハロウィン ケルトの方では大晦日 つまり翌日は新年・・あけましておめでと~っっ  ・・・って書くつもりだったのデスガ^^;
魔女さんやら幽霊さんやらいろいろやってくる日・・ あっちとこっちとの扉が開く日・・お盆の広大版みたいな 感じなんでしょーかネ?
まぁ もうすぎちゃったんですけどねっ


ぁあ そいえば卒業した方の母校で ついに学園祭が・・っっ♪
某大学に参加させていただく形ナようですけど 3日もあるし 楽しそ~ですっ
よかったね在学生の皆っ ・・って卒業してても覗きにはいけるけども~w
・・・・・ そういえば 1年の時いた高校の皆元気かにゃ~ 全然会ってないケド 元気だといいな~・・また遊べると いいにゃ~ もう連絡先が分からないのだけども^^;
まぁ 縁があれば また~

20071108





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 01時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.