044654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験・学力不振のためのプロ個別

中学受験・学力不振のためのプロ個別

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シーズー飼い主

シーズー飼い主

お気に入りブログ

コメント新着

 シーズー飼い主@ 保育に興味がある方 保育園もよろしくお願いします HPには…
 オレンジペコ821@ Re:今日はプライベートな話です(06/30) ただただ、お嬢様のご冥福をお祈りします
 シーズー飼い主@ 遅くなりました ごめんなさい。気がつかなくて遅くなりま…
 kushidango@ アドバイスをお願いします。 こんにちは。以前にご相談させて頂いたこ…
 シーズー飼い主@ ありがとうございます 書き込みしていただいて嬉しいです ま…

フリーページ

2014年02月14日
XML
カテゴリ:学力不振
先日中学受験に合格した生徒に無料授業をしました。スマイル

私の合格のお祝いは
中学校で使える数学・英語の問題集をプレゼントし、
それを使った授業を1回無料で行います。四つ葉

私立の中学に行ってからも
定期テストや予習復習・宿題などのフォローを行っています。

試験前だけの授業も可能なので
生徒は心強いようです。

勉強で困ったことがあればできる限り力になりたいと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 18時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X