177273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fit-j in 楽天

fit-j in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.30
XML
カテゴリ:今日のランチ

2024年5月30日のランチ は
#サイゼリヤ の
#ほうれん草とパンチェッタのスパゲティ
三度!(みたびと読む)

500円



このスパゲティーニが食べたくてまた来てしまった。

うまい!

この

#ほうれん草とパンチェッタのスパゲティ

はうまいと思う。

コールスローサラダは変わりなし。

この飲み放題スープだけど
以前他のお客さんがやってて、
真似したら美味しかったのが

胡椒ひと擦り
オリーブオイル一滴

してあります。
こうするだけで、かなり違うので
お試しあれ!

サイゼリヤ ランチスープ 一手間
縮めて
「サラヒテ」アレンジです
人の真似ですが(笑)

今日は、龍谷大学生が少ない。
テストかな?あ、逆に多くなるかな?

こんな所に昼過ぎの平日高校生がいる
東大津高校が近い、厳しい高校なので
そこでは無いとおもうが、中間試験かな?

安いので、学生さんにも最適なサイゼリヤである。

隣にフードコートもあるが、割と大人向きな価格
ランチ1000円くらいだと、普通にビジネスマンのランチになるが、サイゼリヤで安くあげれば、300〜600円で済む

取り敢えず今日も平和だ

滋賀大津の東端の瀬田にあるショッピングモール フォレオ大津一里山のサイゼリヤに異常なし


全国チェーンなのに
相変わらずpayが使えないのがおちゃめ
なのでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.30 13:50:55


PR

Profile

もいち157

もいち157

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.