014890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kyleと星のいくじにっき

Kyleと星のいくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星々☆彡☆彡

星々☆彡☆彡

お気に入りブログ

♪ころころ だいあり♪ ♪みわぷぅ♪さん
COME ON BABY みほっちゃさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん
つんつん~のらりく… つんつんつん1147さん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
心の音色 ドタバタ… 藍&藍さん

コメント新着

星々☆彡☆彡@ Re[1]:歌って踊れるKyleです(動画)(08/29) ♪みわぷぅ♪さん 笑ってくれてありがと…
♪みわぷぅ♪@ Re:歌って踊れるKyleです(動画)(08/29) わろた! 笑 カイルたん可愛い; 「イ…
星々☆彡☆彡@ Re[1]:やっぱり赤ちゃんかわいい♪(08/27) ♪みわぷぅ♪さん やっぱり・・・教えて…
♪みわぷぅ♪@ Re:やっぱり赤ちゃんかわいい♪(08/27) この間さ、ふと「あぁ星ちゃんってカイル…
星々☆彡☆彡@ Re[1]:第一次反抗期(08/20) がちゃピンみわちゃん(おねえさん)へ! …

フリーページ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:いくじにっき
先週の水曜日、仕事終わってから友達の赤ちゃんを見に行ってきました目がハート

7月31日に生まれたばかりの赤ちゃんは本当にかわいかったです!
抱っこさせてもらったら軽いのでびっくり雫
そりゃそうですよね~。
Kyleはもう13キロぐらいあるわけで・・・雫雫雫
普段そんなKyleを抱っこしてると筋肉もつきます(爆)

赤ちゃんを見ると、私も欲しい!と思うのは私だけでしょうか?(笑)
その前に結婚しろよ・・・って言われそうですね。
(>Д<)ラジャー!!といいたい所ですが、今度は焦って結婚しないですよウィンク
まだ若いし(自分で思ってるだけかもぷー)
(それよりまだ結婚する気か!?)




そうそう、最近Kyleは男の人を見ると、「パパ」といいます。
最初は甥っ子が兄のことをパパって呼んでいるのを聞いて、兄のことをずっとパパと言っていたのですが(今も言ってますが・・・)、最近はおじいちゃんとおっちゃん(2番目の兄)以外の男の人はすべて「パパ」になってます雫
テレビを見ながら男の人を指差して「パパ」、知らないおっちゃんに話しかけられても「パパ」・・・・
恥ずかしいのでやめてください!!!!!(心の叫び)

人懐っこいのはいいことなのですが、誘拐されないかと心配ですショック
知らないおっちゃんに「パパ~」とか言いながらついていっても誰も不振がらないし失敗
まぁ、目を離さなければ大丈夫ですよねちょき

この調子だと新しいパパができてもすぐにパパと呼んでくれそうですオーケー
でもみんなパパだと特別感がないので「DADDY」って呼ばそうかともくろんでいます。
最近、私のことも「MOMMY」って呼んでくれるようになったし
目がハート


ちょくちょく日常生活で英語を使ってると、言える英語も増えてきました!

one two three four five six seven eight nine ten!
10までなら英語で数えることができるようになりました。(日本語はまだ無理)
あとは May I,Mommy? (ちょうだい、ママ)
Thank you.
Hello.
See you.
リピートではなく状況に応じて自分から言えるようになりましたきらきら



こんな感じでKyleの成長が嬉しい毎日です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 21時45分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[いくじにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.