033340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モバイルの部屋

モバイルの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年度末忙しく書き込みできなく久しぶりに書きます。
愚痴の発散書き込みです。書いてスッキリさせます。
内部告発です。
昨日のできごと。
私は先日プロジェクターを29台販売しました。お客様に弊社が販売したことと連絡先が書いてあるシールがサポート業務がある部署に依頼したら返事が「私たちはあなたのアシスタントではない」って返事がかえってきました。
いやちょっと前にもらいましたがと再度お願いしたらそのタックシールのデータが送られてきて「自分で作成してください」っだって
作ったことないのとタックシールの場所がわからないので私の上司(女性でバリバリ仕事できる)にタックシールの場所を聞いたら「私がやるよ」とあたたかい言葉が。
最近は仕事も多くてもコンプライアンスなどの問題で残業もできなく…。仕事だけがたまっていきます。なんとかしたいのでサポート業務の部署の仕事やフォローはしているんですが…。
人それぞれいるので難しいです。
そこの上司も親会社の出向社員でまわりが忙しくても平日に休みとってユニバーサルやディズニーランドにいくおバカ社員です。
それを邪魔したり嫌みをいったらまわりにプレッシャーかけてそうです。
昨日も私が開いた会議で突然半休…。
猫がなんとかいってました
根気よく頑張ります。ちょっとスッキリ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 08:49:49 AM


PR

Free Space

パソコン&周辺機器検索

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

kiyose4c

kiyose4c


© Rakuten Group, Inc.