395418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.03.17
XML
カテゴリ:ラトヴィア
ラトヴィアのスイスであります「スグルダ」地方の豪華な肉料理をいただきました。それも大富豪が、可愛い娘さんの為に建てた・・・ニューキャッスル(新城)まで戻ります。そこがラトヴィア最後のご飯ところなんです。


             スグルダのニューキャッスル.jpg
                  ニューキャッスル(新城)の中で昼食


                    お城のサラダ.jpg
                     ラトヴィア最後のサラダ

              生野菜をいっぱい食べちゃいました大笑いおいちい!


           エジプト・インド・ネパールでは(私にとっては)危険な食べ物!


                      どくろ大好物「サラダ」どくろ


                         何故って? 


               生野菜は雫四つ葉雫水で洗います・・・その水が危険しょんぼり



               生野菜がパリポリ食べれるなんて~幸せだわ~っ!



               エジプト人・インド人・ネパール人側から見れば・・・



            「日本人って 不幸だね~ 生野菜も食えないのか?」


                  
               本当に日本人ってヤワです! 不幸です! 



            飛行機飛行機の中で「マスク」しているの・・・日本人だけですから号泣


                      トイレトイレに紙が無いと号泣パニクルし・・・



                          ほんま~日本人って~可哀想な人達・・・・



            バルト3国は、 ほぼ 生野菜 OK ですが・・・


                     飲み水は、ミネラルウォーターにしましょう。


            お城のローストポーク.jpg
              メインは「ツーカーッツ・ペテス」ポテート・野菜たち・・・


       
            ぶたロースト・ポーク大好きです~おいちいぺろり



            きらり貧乏症でしょうか?ぶた好きです!(お魚は、鰯と秋刀魚のひらき)


                    お城のデザート.jpg
                 お城のデザートは、アイスクリームとコーヒーでした。


                    美味しかったわぺろり大富豪の姫様は、満足ですわ~


    お城のおばさん.jpg
       お城のお庭で編み物をしているおばあちゃま・・・絵になります。

               上矢印
              にゃんこも陽だまりで・・・まったり猫

       編みながら・・・販売しています・・・・可愛い手書きハート


                                      おばさんのベレー帽子.jpg
            おばあちゃんが、きらりにかぶせてくれた帽子上向き矢印


                                     『紫のベレー帽』



                                自分では、絶対選ばない!



                         でも・・・・・・・・・・似合うわ!



                                 凄い! 似合う!



                                 みんなで大騒ぎです~



                      ツアーの達人達が、みんなで値切ってくれました。
                          ベレーボウを買いました.jpg
                            8ユーロー(約1000円)


                          おばあちゃんかと思ったけど・・・45歳位かな?


                          この冬、日本でも流行ってましたョ・ベレー!


さてこれからラトヴィアからエストニアへ国境越えです。

               林檎がたわわ.jpg
               お城の駐車場にはりんごりんごりんご林檎がいっぱい生ってます。



ラトヴィアから、バルト3国の一番北に位置する『エストニア』への国境越えバス345km(6時間半)


 「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとう スマイルちょき                                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 15:01:58



© Rakuten Group, Inc.