651242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校サッカー、
鹿児島実業強いな。
遠野はよくがんばったよ。

野洲高校のユニフォームにYASUって書いてあるの、
三浦兄弟を思い出すね。兄貴の方。

サッカーと言えば、
今朝の番組で女子サッカーのチームが出ていた。
かわいい子いるじゃん。
田崎ペルーレ?
磯崎選手?30歳?
彼氏いないの?
いいね~。おじさん、応援しちゃう。
といっても、同い年か。
チーム最年長で30歳か。
俺もそういう歳か。

小池栄子が猿に噛まれてたみたいだね。
あの番組、俺も見たよ。
一人でよくやってたじゃん。
やっぱ、動物ものは大変だって言うことですかね。

大雪だそうですね。
十勝は雪は少ないですよ。
寒いけどね。
札幌市の除雪予算がすごいらしい。
毎年学校が4つほど建てられるくらい使ってるらしいよ。
すごいねー。

正月のおせちが届かなかった問題。
問題のおせち、テレビで見たけどさ、
刺身とかはいってたよ。
普通おせちに生ものって入る?
いい値段だからそんなもんか?
なに?
旭川の業者も?
ふむふむ、俺が住んでいたところの近くじゃん。
あぁ、あそこか?
茶碗蒸し作ってるところか?
ちがう?
しらん。
こういう問題が起きるのもネット社会の弊害だと思うよ。

だけどなんか儲かりそうな匂いはするんだよね。
このニュース。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 15:03:09
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X