651255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2007.12.05
XML
カテゴリ:最近の出来事
今日も鼻づまり。
しかしどういうわけか左の鼻は通るようになりました。
右だけ通行止め状態です。
体はだるいです。
寒いし。


キャッチに失敗、女児が重傷 上階で火災、母親が4階から投げる
長女(2)を救おうと、母親(26)がベランダから約10メートル下の近所の人に向け投げたが、受け止めきれず、長女はアスファルトの地面で頭を打った。

何日か前にあったよね。キャッチ成功した話。
やっぱ、難しいんだよ、こういうときにキャッチするのは。
母親はどうなったんだろうね。


学野球部員が同級生に火 警視庁、集団暴行で書類送検
3人は9月9日、中学校の野球部部室で、同級生の男子生徒(14)をいすに座らせ、背中や太ももにライターオイルをかけて火を付け、暴行をした疑い。

もっと別のことでうっぷんを晴らすことができればいいんだ。
でもその場所もないんだろうなぁ。
だいたい、ライターオイルなんてどうして持ってるんだ?


大麻事件の責任免れず…関東学院大・春口監督辞任、最悪廃部も
先月8日に同大ラグビー部員2人が大麻所持で現行犯逮捕された事件に続き、今月3日には、さらに12人の部員による大麻吸引が発覚。8月の夏合宿中の吸引や、9月の英国遠征中に大麻種子を購入したことも判明。名指揮官を失う事態にまで発展した。

もうつぶしてしまえばいいんだ。
だけど、これってラグビー部だけの問題じゃないんじゃない?
もっとしっかり調べてみて欲しいね。


中国の学校で、乾めん菓子食べた子ども4人が食中毒死
中国の、特に農村部の学校では、当局の監督が緩いために学生食堂業者による衛生面や食の安全にかかわるコストの切り詰めが横行しており、食中毒がしばしば発生している。

こわいよ、中国。
お菓子も食べられんな。


コジマ7万6745台不適正処理、2度目の是正勧告
同社が顧客からリサイクル料を受け取って引き取った約372万台の廃家電のうち、エアコン5万4537台、テレビ1万7769台、冷蔵庫2313台、洗濯機2126台がメーカーに渡っていなかった。同省は、こうした不適切な処理は、同社の226店舗のほぼすべてで行われていたとみている。

盗まれたって言ってるんだって。
客からしてみれば処理代金をコジマに盗まれたってことになるんじゃない?
俺にしてみれば、リサイクル法の方にも問題があると思うんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 15:05:27
コメント(2) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X