651236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2009.08.28
XML
ここで、故☆りん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(☆りんさんの彼女が前へ)
最近会ってなかったけど、こんなに変わり果てて…痩せてしまって…ひっぐ…。お腹が減りすぎて、新聞紙を食べだら喉に詰まっだっで、警察の人がら聞いだよ…ひっぐ…。おれは性欲だけで生きてるって言ってだぐぜに…。

あのね…今日集まった女の子たちにね゛…「ぶっちゃけ☆りんのこと好きだった人~」って聞いてみたんだよ゛…ひっぐ…。一人もいなかっだよ゛…ひっぐ…なんかごめんね…。でも「付き合ってないのに束縛された」っていう子は何人かいだよ…ひっぐ…私にもそうだっだよね…。

☆りん…昔はたくさん「愛してる」「好きだよ」って言ってくれたよね…たくさんデートにも連れていってくれたし、「おまえさえいれば、もう何もいらない」って言ってくれたよね゛…ひっぐ…。メールなんて、一日に50通ぐらいくれたよね゛…私と連絡つかないときは300通ぐらいくれたよね…少し怖かったよ…ひっぐ…。

最近ではメールもめっきり減ったよね゛…。内容も「あぁ」「うん」「へー」意外は何も書かなくなったよね…ひっぐ…。死んでからもメールが戻ってくるから、自動応答なんだって最近気付いたよ…ひどいよ…ひっぐ…。きっと自分のお葬式なのに、私の話なんか聞いてないよね゛…。参列者にかわいいコがいるかしか興味ないんだよね゛…ひっぐ…。

やっぱり☆りんがいない世界なんて考えられないよ…。保険、かけておけばよがっだよ…ひっぐ…。

目を閉じれば、そこに☆りんがいる気がする…ひっぐ…これじゃ眠れないよ゛…。今までありがどぶぇ…。

続きまして、もうお一方、☆りん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(☆りんさんの親友が前へ)
お前が死んだって聞いて、おれは動けなかったよ…。でも、紙を食べようとして喉に詰まらせたって聞いて、お前らしいなと思って、少しほっとした。でもこれから寂しくなるな…。早すぎるよ…。

☆りんが死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

☆りんの元カノにも連絡したよ、「☆りんが死んだ」ってな。でも、もう☆りんのことは忘れたいそうだ。「みんなは☆りんのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

いつも女のことを意識していた☆りんだったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、☆りんの未来。

…。そうそう、☆りんの墓は、生前お前が好きだったピンク色にするからな…楽しみにしてくれ…。

☆りんを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。

ありがとうございました。謹んで☆りん様のご冥福をお祈りいたします。

弔辞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 15:56:09
コメント(4) | コメントを書く
[しょ~もね~はなし] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X