651317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2009.09.05
XML
カテゴリ:最近の出来事
今日は何もない日。
実は地元のイベントなんかもあるのだが、
俺は何もないひ。
風邪気味なので薬飲んで寝てる。
といったら聞こえはいいが、
まぁ、要するにいつもと同じだ。

テレビもあんまり面白いのやってないし、
お、目がテンのSPやってた。
鈴木君枝出てる。
懐かしいなぁ。
…し、DVDは見ようと思ったら眠くなる。
んで寝る。

さっき、弟の奥さんがイベントの会場からなんか買って来てくれた。
食べ物。
じつは、昨日ゴウシにお小遣いあげて、
俺にもなんか買ってきてってお金預けてたのだ。
んで、とりあえず、アメリカンドック。って言ったら、
そればかり4本も買ってきた。
しかも全部砂糖掛け。
うー、俺はケチャップがよかった。できればからしつきで。
でもそれを食う。
さすがにきつかった。
4本は。
砂糖散らかるし。
どうでもいいが、
魚肉ソーセージが入ってるのがフレンチドックで、
そうじゃないソーセージ、フランクフルトが入ってるのがアメリカンドックだという話を
最近、臨死!江古田ちゃんで知ったのだが、
そういうことなら今日俺が食べたのはフレンチドックという事になる。
江古田ちゃんはじみーに北海道ネタが入るから面白いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 18:11:55
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X