651257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2011.04.01
XML
カテゴリ:最近の出来事
今日は暖かいよ。
少し風があるので、ちょっと寒い気もするが、
外で過ごすのが気持ちよさそうな日です。
そう思ってたら、珍しく、ジンも昼寝してるし。

請求書、終わりました。
今月は件数少なくてすぐできた。

俺の支払いも終わった。
寒いときに、ボイラーなおしたやつ。
今頃請求書来た。
しかも、遠慮ない金額。
部品代と工賃で39,900円也。

フンガー!

あの寒いのを我慢した分は差し引いてくれないのか?
あのとき、夕方にならないうちに、電話してすぐ来てたら、
部品の発注もその日のうちにできて、週をまたがないで修理終わってたんじゃねーの?
もしも、俺がそれを我慢してて風邪でも引いてたら治療費払ってくれんのか?

なんて、

思うところはいろいろあったんですが、
おとなしく払いましたよ。
振込みで。
ただ、振込み料は引かせてもらったがな!(せめてもの抵抗)

てかさ、1月の修理の請求書、今頃来るっての、遅くね?
もう払わなくていいかと思ってたよ。
てか、すっかり忘れてたよ。
これ、エイプリルフールのどっきりだよ!なんてオチはないよね。
とかなんとか言っても、それをすぐ払う俺って、偉いよな。

はーあ。

愚痴ってしまいました。
4万円を100円だけ切ってるのがささやかなやさしさだと信じる事にしよう。

ふぅ。
お腹へった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.01 16:35:51
コメント(2) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X