649038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2011.05.17
XML
カテゴリ:最近の出来事
今日も天気いいです。
だけど、ゴウシが熱出したということで、
ジンも休み。
ジンも、昨日鼻水とくしゃみだったからなぁ。
鼻かめないんだよね、ジン。
ふーんってやって、って言ったら、「ふーん」と、ホントに言っちゃう。
だから、くしゃみするとすぐ、びろーんって鼻水出てくる。
しかもそれを袖で拭きたがる。
悪いときは、ほかの人の服でもさりげなく拭こうとする。
困ったやつです。


今日の気になったニュース。

宮崎県は、会見で「小林西高校の野球部の寮の1年生男子が、最近の日本では非常に珍しくなりました『髄膜炎菌』に感染し、『電撃型』となりまして、死亡したと疑われる」と述べた。

髄膜炎菌性髄膜炎だって。
死んじゃうんだね。怖いね。
感染ってことは伝染病だよ。
日本での発生が珍しいって言うけど、
どこで感染してきたんだろう?
GWあたりに海外に行ったとか?
もう結構広がってるかもしれないよ?


 千葉市若葉区小倉町の緑地公園「小倉市民の森」で16日夜、近くに住む市立若松中2年、斎藤博樹さん(14)が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された事件で、千葉県警千葉東署は17日、同中2~3年の14~15歳の少年計4人を傷害致死容疑で逮捕し、同中2年の少年(13)を補導した。県警によると、逮捕された4人は「やったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

高校生のあとは中学生の話。
こわー。
加減を知らんのが怖いな。
千葉、こわー。


累計5000万部を発行している森田まさのりさんの人気マンガ「ろくでなしBLUES」が初めて日本テレビでドラマ化されることが17日、明らかになった。

ヤンキーつながり。
てかさ、ろくでなしブルースって面白くなかったよ。
みんな面白いって読んでるけど、面白さがわからんかった。
ヤンキーマンガなら名門!多古西高校応援団のほうが面白かった。
森田マンガならべしゃり暮らしのほうが面白い。
ついでに、ルーキーズよりも仰げば尊しの方が面白い。
が、所十三のマンガはぶっこみの拓の途中からすげー面白くなくなった。
なんで?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 16:33:41
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X