651263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2011.07.25
XML
カテゴリ:最近の出来事
朝方、4時か5時頃、ものすごい雨が降りました。
聞いたことないくらいの雷と雨の音が聞こえてきます。
昨日の夜、窓を開けて寝なくてよかった。
でも、すぐ止んだようです。
結構降ったのに、中止になる現場はなかったし。
雨のあとは湿度ですよ。
今日は気温的にはそんなに上がってなくても、
蒸し暑く感じる日でした。
ま、ジンは外で平気で遊んでるけどね。
ゴウシはプールに行ったようです。
いいなぁ、プール。

俺は昼からipadをちょっといじってみた。
弟の奥さんがゲームとかどうやって遊ぶの?とか言ってるので、
太鼓の達人の無料のやつをDLしてみた。
会社の回線が弱いからか、すげー時間かかった。
無料のゲームはお試し用だからなのかすげー簡単だった。
曲数もすくない。
こりゃ、曲を増やすのは有料なやつか。
電子書籍のやつもちらっとみた。
本棚は空っぽだった。
何か本を買ってみようかなーって思ったけど、
面白そうなのなかった。
てか、これ日本語の本なの?ってのばっかりだった。
これって、みんな何に使ってんの?
最新のデジタル機器で、使い道が太鼓の達人って、
もったいないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 16:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X