651305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2012.06.07
XML
カテゴリ:最近の出来事
天気予報では雨ってことで、
空も雨が降りそう。
もう降ってるのか?
そんな天気。

AKBの選挙、結局見てました。
俺も、彼女たちのスピーチが上手くて感心してた。
選挙つながりってことで、ホントの政治家の人みたいにしゃべってたよね。
政治家並みにスピーチする場面があるんだろうな。
同時に、そういうパフォーマンスができないといけない世界なんだろうね。
実際、大島さんなんかが国政に出ても当選できるかもよ。
あ、さすがにそれは無理か。
本当の選挙は一人1票だもんな。

昨日の男子バレーは結局負けたのか。
中国の選手が練習のときに日本の選手の顔面にスパイク打ったの?
目?
ああー、カンフーバレーか。
まぁ、ダメージなくても負けてたかもしれないけどな。

あと、今日のニュースは三笠宮寛仁様と、
オウムの高橋がもうすぐ捕まりそうって話ばかりだったね。

それと、こういう大きい事件があるときは政治関係でかなり大事なことが決まってたりするから注意だよ。ってよく言うよね。
なんだろう?
消費税関係?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.07 17:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X