651295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2021.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックが始まったね。
開会式よかったよ。
華やかだったね。
ドローンがすごかったし、
ゲームの音楽で入場ってのも面白かった。
ピクトグラムはちょうどちょっと前にがーまるぢょばの動画を見ていたから、
ああ、これパントマイムの人だ。ってすぐわかった。
だれかはわからなかったけど、
なかなかハードだったよね。
本当はドローンでリハーサルもしていたみたい。
でもやらなかったのはなんでだろうね?
その代わりドローンはイマジンの時に歌詞を夜空に描いていたらしいよ。
すごい使い方だよね。
さすがインテル。
ちなみに1824台だって。
平昌の時よりも多いらしいよ。

王、長嶋と松井も出てきたね。
長嶋さん、オリンピック好きだったからなぁ、
歩くのは大変そうだったけど、松井がちゃんと支えていた。
一茂よりこういう場面が多そうだよね。

最終ランナーは大坂なおみだった。
これで金メダル獲らないといけなくなったな。
でもやってくれそうな気もする。

小山田問題もラーメン問題も全く気にならなかった。
気づいた人は、ああここがこうなるはずだったのかな?なんてわかったのかなぁ。
ツイッターでは、名前がないだけで、ちゃんと何度もやったリハーサル通りだった。
と言うのもあったよ。
何のことだろうね。

もうひとつ、前回のオリンピックの閉会式では
マリオの世界で東京オリンピックの予告編をやったんだけど、
今回のゲーム音楽の中で任天堂関係のものがなかったんだよ。
リハーサルの映像で絵はマリオのドット絵が出てきてるのがあったから、
何かがこじれてなくなったか、諸事情があったのか。
ちょっとわからないね。

俺は楽しく見れたよ。
あれがだめ、これがだめっていうのは簡単だけどさ、
せっかくのオリンピックだから楽しく見たいよね。

それと、小山田問題は記事にした人がな悪意のある編集をしていたって話も出ていた。
そうだよな、元の雑誌の掲載文は読んでいなかった。
読んでいていたら印象が違っていたかもしれない。
とにかく、バタバタした中で降板が決まって、
ラーメンもそれに巻き込まれるように決まったのかもしれないよ。
反対派の人は多いからなぁ。
ま、そういうのはいったん置いておいて、
競技を楽しもうよ。

早速、銀メダル獲ったぞ。
メダルラッシュに期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.24 19:32:43
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X