651341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆りん

☆りん

フリーページ

カテゴリ

2022.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやばい。
いつものように朝のうちに仕事終わらせて、
昼を食べた後ちょっと寝ちゃったんだけど、
それからだるくてしょうがない。
頭も痛い。
眠さのスイッチが入っちゃったのかな。

昨日、見た?
ジャンプ混合団体。
高梨沙羅の復活に期待して見ていたんだよ。
で、一発目のジャンプのあと笑顔が出たから、
これは行ける。と思ったよね。
いや誰もが思ったはず。
ところが、失格だもんな。
ひどいよね、
前の日は問題なかったんだから、
使うのは当たり前だよな。
それで記録もなしになるなんて、
なんか不公平な気がしてならない。
スポーツってそういうものなの?って思ってしまう。
結果メダルには届かなかった。
メンバーみんな、すごい頑張ったと思うけどね。
ニッポンのジャンプってこういうの多いよな。
長野の時みたいないいエンディングになればいいなぁ。

それと気になったニュース。

この人、大沢零士っていう人なんだけど、
傷害の容疑で逮捕されて釈放されたらしい。
その時の写真。
元女優の喜多嶋舞の長男で、元光GENJIの大沢樹生の息子だった人だ。
あのDNA鑑定で実の息子ではない。ということになった人。
なんだけどさ、めちゃ似てない?
お父さんに。
顔も、女に暴力をふるって逮捕とか、素行の悪さもそっくりだ。
DNA鑑定ってなんだったの?
喜多嶋舞が夫にそっくりな人と浮気していたという可能性もなくはないけど、
なんか裏がありそうだな。
ま、どうでもいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.08 18:50:02
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
イッショニ ハニカ… みつこんぶさん
★HAPPY COME COME★ seti115さん
はなえのひとりごと はな1754さん
おもちゃ部屋 別館 mk_tachikumaさん

コメント新着

☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ そうですね。 どこでどん…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 配信で紹介されてたんで来ただけなんだけ…
☆りん@ Re[1]:壁に向かって吠えてる犬(02/15) 小橋建太さんへ お、心当たりがあるのかな…
小橋建太@ Re:壁に向かって吠えてる犬(02/15) プロレスで決着つける感じですか?
☆りん@ Re[1]:水が美味しくない(07/06) akiさんへ 長文ありがとうございました。 …

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X