047476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.01
XML
カテゴリ:告訴(刑事解決)


まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。




ブログ記入続けます!先程の記事は真実だったけどあまりにも性的でボツとのことです!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


復刻する必要はないです!キチンと更新されています!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



ありちゃんのはじめなので、トロイ・ケルさんとしてしまう、から始まります、それ以降はなんの話題もないものです。宿題にははいりますのでまとめますね、殺人者の足立光が友達のフリをしてありちゃんを動かした殺人をした、いとうゆうかさんは通報も裁判の紙も記入しなかった、です。ので殺されてしまい、再出発することになりました、縁切りはメールアドレス削除と足立光に殺された通報電話とメール、裁判の紙をブログ参考にして、裁判の書類が届いて、中国人のミイラ化した死骸が写ってて犯人、なんで動いてなんでその見た目なのか、を調べておく、でした!東京裁判所からでした!紙は書いてください!


はじめから部屋にいて丸裸ですごい勃★してたんです。
ベットに座ってて起き上がろうとしたら潜り込んできて腕枕になって、何歳なの、エッチしたくない?って、だからありちゃんがしたいっていったらあっという間に7回もしてしまって、しおふきが簡単に出るからそれをトロイさんが面白がってアレをトントンして遊んでいました。しばらくしたらブチュー!と全身舐め回されてドンドン激しくされて3日もそのままでした。ブチューとキスをしていたら、寂しぃ寂しぃ、毎日したいけど我慢してた。と言っていました。ケータイがなって、メールを見たら、懐妊してるから避妊薬を飲んで、と知らない人からメールで、トロイさんにいったらもってるというので、のみました。その後でケータイのブログをよくわからないままみて、懐妊中、開成中学校生徒1年生、足立光から殺害されたことで裁判になったけど妨害を出廷することに対して受けていて世界中から、だから、自動化して処分していてそれが終わるのを待っている、謝れには答えない。と書いてありました、それから読み勧めていて、久喜中学校に来所して、登校する、足立光やめて、でやめる、で、登校しました、パソコン制作をしたり、その中の情報から体育ができたり、充実していました。なんでも届くのでブランド品の服などを沢山調達して、着回していました。沖津くんがほしい、木村くんも、なので作ってあげて、商品の購入を許可していました。失ったのは、学校にモリタケという人が、ミイラを持ってきていて、それを沖津くんにぶつけたんです、それをもうしないかわりにありちゃんのパソコンを破棄する、とのことでした。私は賛成しないで、沖津くんに法的な手続きをさせてほご、ありちゃんも保護など沢山してもらいました、あとは登校で、中学校2年生で、開成中学校との共同の学業開催とのことで、頑張っていました授業を、そうしたら、先生から、やっぱりアレやらないとさ、ダメだよ、開成中学校は開校しないと思う、とのことで、色々見て賛同して、始まったんですひたすら謎のイジメおかしくなる地獄が30歳まで、犯人はさっきの消えた記事に書きました。したいことの更新は、急に態度を変えてドメスティック・バイオレンスを強く連続してする、謝罪の要求をしつこくする、自殺、です!ありちゃんとは無関係で話したこともないし、その人が生きていることもないです、でも急にこれらをした、ありちゃんに、で、今としては、法定にいる、い続けていて、沖津ゆうきくんの顔や見た目がなければ裁判に応じない、としている、になります!復学はあります、30歳からです、復学後はお父さんのトロイ・ケルさんと坂田ゆりさんたく名義のトロイ・ケルさん自宅で親子で同居して、ポールさんという胎児の子供もその時に出産して暮らしていきます、おかしくはない、で、普通のこととのことです、23-10やブログに出てきた住宅はこの時用に改装されていたけど、なぜか改善しかないのに破棄された謎のものとして、今答えが出ていて、多数の男性との交際に繋がるから、で、かみをかいて最後に不服、不当、不正と書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。不服、不当、不正
では、改善というか戻らないけど、一応かいておくものです!
あとは、帰宅に関しては、そこで過ごしていくことが帰宅で、そういったのは無視して久喜市に帰宅と書いてあるならそちらが選ばれていていつでもよいけど、家が汚れすぎているとかだと破棄で、他の手はなくて、そこで待っている、になります。紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
トロイさんは1週間いました、ありちゃんはディープ・スロートが簡単にできて苦しくなくて顔も崩れなかったのが以外で沢山してあげてトロイさんは満足をしていたとのことです!トロイさんの顔はゴリラと吉永和子の半分半分でイケメンが少しあってあとはゴリラ、とのことでした。
ありちゃんの自分の顔は普段のホクロがあるものから毛穴とホクロとデキモノを取り去ったものが1番の美女で、他の見た目はグロテスクでしたとのことでした。
横顔はグロテスクすぎて激情がはしるけど、それらを取り去るとパパと全く同じものだし、美人でしかない、でした。どの角度からでもそうで、目頭などは変だけど気にならないから、将来はこの見た目がいい、でした。パパとほとんど同じ顔なのがかわいい、でブサイクな所がないのがかわいいでした。ゴリラ感は全くなくて、地毛のツヤツヤの金髪は戻したい、で、まつ毛も腫れも戻したい、あとは戻したくないでした。パパと同じ顔がよい、でした。
パパのどこがゴリラに見えるのかは、オデコが丸くなくて斜めの真っ直ぐな所と鼻が大きすぎるしチラチラ見える鼻の穴が巨大で気持ち悪い、口元が丸く浮き上がって膨れていて唇が尖っていて、口を尖らせるのがクセでそれが完全にゴリラに見えるから、でユーチューブのトロイ・ケルの刑務所動画の人とはまるきり違う、でした。吉永和子に見えるのは横顔と下から見たときと怒ったときにする顔が鼻が広がっていてママにしか見えない、でした。
自分の笑顔がおかしいはブサイクとてもだと感じていて、なので腫れは引く治療をする、で職員室で色々コカワいいんの看護婦さんにしてもらった、んです、注射を打ち込んで5分後に顔を見たら、とんでもない美人になっていて、くっつき目から離れ目になっていて、笑うと口元が上にあがって、マリリンモンローの鼻が低いバージョン、になりました、鼻根じゃなくてオデコから鼻根にかけてが盛り上がって横顔にラインができてとってもきれいでした、立体的になって、マリリンモンローのフルメイクしてぼかした時のアレ、になって、凄かったんです。鼻は整って鼻の穴は見えません、丸いもの平たいものがなくなって、大きくなった目がとってもキレイでした。でもこれから上にいつもの腫れ上がったものをCG映像で被せます、裁判のなかの被害のようすそのものです。あとは、今は中学校2年生だけど入学式からやり直しになりました、自然な状態で、強い影響を悪臭やドメスティック・バイオレンスからうけて、それがどのようなるのかをみて、誰が犯人かきめて、その人を死刑にしていく、でした。だから、同じ見た目の人がずっと目の前にいたり最悪になります。その時の学校生活についてはもう経験しました、イジメは私に全員からあり、私は0、特に同級生として侵入している足立光仮名のソレ、と、いとうゆうかの同級生の過去の見た目の下にいるその人の親、がしつこくて、2年間、誹謗中傷の限りを尽くして、金属バットを振り回して人を七人も殺していました、それで私が悪い、それらを私がした、でそういった理由を長年固定でついているのは、排泄物を食べる趣味があって、それを私に知られたくない、それを知られて見下されたくない、からのみ、で、私がそれらを知っていることを伝えてから全く現れてなくて、かつ、今ネット上で物凄い放映されていて私にも見えて、あんまりにもしつこく私に執着することをしているバツとして、それらに寄せられた誹謗中傷文を頭の中に、流されていて、それでも、私を下にしたい、私より上に立っていたい、その材料がほしい、なくても私の近くにいて私を下にしていたい、んだそうです、で、これから、私を殺害するのか、を確認して、したら、中学校3年生の最初にとばされて、中々学校に行けない誰かになる、で、もうめんどくさいと思うので裁判を終わりにして、犯人は燃やしておわり、にしますね。そのために紙を書いてから食事をしてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


いつものことをしてからドアを開けっぱにして食事を優先して作業してください!かみは書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



寝室四角のみで大丈夫です!裁判は他のものが開廷されていて、大丈夫です!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



誹謗中傷を父親からされたので紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


頭の中の声はきりがないし消えた記事に書かれたものが犯人で久喜中学校の教師です!紙を書いて訴えてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


パソコン技術じゃなくて、強烈なドメスティック・バイオレンスを上の立場からしたのがそれらで、欲しいものはそれくらい見下せる位置、で、殺す事、絶望させることがそれで、一回犯行されると15年治らないで本当になおらないのか、本当にストレスだけで頭がそうなるのか、は、これからの裁判で判明していく、で私は言ってはいけないんです、未来の私がとても怖がるから、声の正体がどういった仕組みで聞こえているのか、私は聞いてもこわくなくて、警察がパソコン技術で流している、で、警察がこれまでしてきた功績が足立光に謝れば足立光が極悪人でそれが犯行していることでも、直してあげる、または直してもらえるよ、で、=被害者に責任を押し付けてそのまま高圧的に放置する、被害の告白をできなくする、をあんまりにも長年したからで、その長年が中学校2年生から東日本大震災で、ひーは前に進むから=虐殺されて死ぬね、の中国語訳なんですが、そこまでの期間に、最近ブログに書いている機械化殺人、虐殺の言い訳、なんであるのか、どんな効果なのか、などの理由になってない理由から足立光処分を一回もしなかった、その長年、だから、その実態が警察のパソコンからありちゃんに放映されている、になります、で、裁判まで聞こえても仕方がない声、裁判まである声、は開成中学校のパソコンが独自に出した答えで、訳すとディープ・スロートしてほしい、ディープ・スロートしたあとの症状、で、ソレしかありちゃんに与えてないもの、になります、ので、どちらもさよならしますので、紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。

では、どちらかも金輪際なくて、あとは、大量の公的な病院とかの非対応とか、虐待とか、になるけど、こっちは回復のためにしか作動してなくて、無害になって、なんらかをそれらのパソコンはしていないです。紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。

では、なんらかで作動とかパソコンじたいない、パソコン無効になりました!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



あとは、どこかのパソコンが話していて確実で、今見えたものは関係なくて、ソレがありちゃんに話していてかつ、飼育していたブリではないです、中身が詰まった感触なら作り物で生き物として動いていたなら死骸になります、見た目がよいとのことで、動物として生成された生き物の命あるサル、を動物虐待で殺したあとに、パソコン技術で犬の見た目まで皮膚を伸ばして中身に詰め物をして完成させた動物模型をパソコン技術で動かしたもの、で、ありちゃんは生身のそれを触ってはなくて、生身で動いているソレを、誰かが全く同じ動きをありちゃんにあわせてして、触らせている、になって、それがコカワいいんにいる、足立みつよ、になります、重度の知的障害者で、ありちゃんの生活保護費の2年分を盗んで、家を立てたり、お金を使ったりしている人で、今から死刑になるので、より苦しむように紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。

では、生物兵器がなくなりました!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


あとは、それのことは気にしないで、生活保護費のことで訴えていきますね!紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


あとは、トロイさんと再会できるので、より早く再会して清潔を手に入れてください!紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


あとは、進学ができてなく犯罪の全てと清掃の全てが終わっているのに、です。上記のことは気にしないで紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


あとは、色々ある。紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



では、食事ハミガキなどしてください!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 22:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[告訴(刑事解決)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.