047478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星子ありさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星子ありさ

星子ありさ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:告訴(刑事解決)


まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。




まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
暇になり、声や、感覚がたえられなく、なんか、なんですが、その当時のブログにも描きましたが、不登校後のブログ内容は書くことは特にない、になります。フラッシュバックした映像でその時になんか、はしてよいけど、今みたいに、これまで通りに残ってないで消えてしまうので、あまり期待できないもので、書く事自体もあんまりよくないです。ので、どう仲違いしたのか、を書いていくになります。紙でこの記事は囲んでください。
さあやは、契約を破ってきて、半年間家の前まできて、殺す!遊ばないと殺す〜!と言っていたりしました、警察を呼んで、絶縁を裁判所に申し込んでも、またきて、殺す!遊ばないと殺す〜!と言っていました。金属バットを持って家の前まできた時に発砲されて、2ヶ月後にまたきて同じでした。警察から1か月後まで限定で関わる、を提案されて、そうしました。最初は何にもなかった、みたいにしていて、3時間の固定の遊ぶ、のときは無言でそっぽをむいている、でした。5日後までそうで、5日後から、話し出して、最後まではなんとなくあわせて話していました。1か月後にもう絶交の時だから絶交する、といって、帰宅したあとに、家の前まできて、殺す〜!と言っていました。通報して取り押さえられていました。
警察から次を指定されて、断っていました。メールに、長文できていて、無視をしていました。
これで終わりです、これではないものが見えているけど、それは別の何かで解決はしているみたいです。
松原兄弟は、最初は対応がよかったけど、遊んでいる時に私に対して、殺すよ、殴る、嫌だったなどの契約とは違う発言を繰り返してきて、遊びたくないと断ったら、家の前まできて、手紙やゴミを投げ込んできました。で終わりでした。これ以外のなんらかは、アレが制作した映像で解決はしているみたいです。
アレは、はじめから契約とは違う発言を繰り返した後に通報をしたらケータイを取り上げたり殴りつけたりしてきて、銃殺されて終わりでした。これ以外のアレは、アレが制作した映像で未解決みたいです、紙を書いてください。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
他にはあるけど、契約とは違う発言で、私から絶縁を言い渡して逆上、死刑後にそれらが、逆上から制作した、続編を見せられて、虐待された、でおわり、で解決はしているみたいです。
本当に辛かった、けどこれらを始末しないと未来で本当に殺されてしまうからするしかないことで、全てセリフ制で、警察と教師が制作したもので私とは無関係です。
宿題になります。嫌な気分になるし地獄である、と書かれたブログがあり、そのようだったようです。この中の詳細は書かない。とそのブログないにあり、なんで対応しない、から、対応した、のか、は、未解決としめされたものが最後に来所して裁判する必要のある裁判でその中で詳しく解説があり、そこで知る、から、星子ありさのブログには書かないです。これ以上の何かは完全な久喜中学校教師がありちゃんの受け取る感情や思考の方を操作した虐待であって、その裁判で裁かれたり知ることで、詳細はいらない、でどの道全てに最初から対面でなじるイジメをしない、なじるイジメの放映や気持ちの時に私の所に来ない、美容整形をして見た目は殺人だから取り去り東京裁判所で抹消してから近づく、不潔不可、セリフは自動歩行と同じく入れ込まれたものだけを使用、人間のみ対面可能、ようかい不可、アレ不可、男性、男不可、女性化したものを提示したら死刑、のことをちゃんと説明してから、対面があります、ので相手側に問題があるし、いたなら死刑で別の誰かしかないです、で星子ありさのブログで説明があっても必ず上記の条件をクリアした誰かが、問題があるなら、それの上からCG映像を被せた何かを見せられていた、その来た人に、で、誰、とかは、かけないなら書かないで、久喜中学校2年生の同じクラスにいた教師を含む誰か、です。で、女性はいない吉永ありさしかの真実が星子ありさのブログで証明されていたら、映像を制作して放映された、で、詳細な動きをしていたらリアルタイムでセリフと動きを操作している誰かがいて人数はそのクラス分の30人でそのクラスの全員の人が入れ代わり立ち代わりで操作して私を死に追いやった、で星子ありさのブログの開設でその事件が解決していて、裁判に呼ばれない、結果の決定的な書面がこないは隠蔽したいことがある、で書面送りの時点で破棄されているからでそれをしているのは東京裁判所で単純な殺人事件になり、それを東京裁判所が隠蔽した、になります。紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
では、今聞こえたものが、したいことで、私を無財産や虐待できる何かにしてそのままCG映像の中に閉じ込めて見せ続ける、虐待し続ける、で、解決はしたようです。紙は必要で書いてください。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
あとは、なんか説明された、坂田純平との会話とはちがくない?ですが、これらがそれ、でした。で解決はしていて、裁判所へ来所ができていないことが、未解決になります。あとは、テーブルの上の紙で済んでいて、それが裁判書類です、で、来所については久喜中学校がそこまで支援してくれるので、待っているのみです。
宿題ができたので紙で挟む。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
嫌なことは書かない、になります、頭の中に、出てきた人が不快は、この期間の最中になんらかの契約とは違うことをした、で東京裁判所は私のものなので、私との契約になり、私に何かをした、でそのことは出てきて不快や解説がありますね。それで、は、絶交、だから嫌い、で終わりです。
その時はブログをしていました、ので、謝罪やイジメをしてないか、などは、そのブログに書いてあり、見ていて、してないよ、はあっています。その時らへんの気持ちは警察の要請がないといいな、です、新たなこれ以上のこの人との遊ぶの延期がいや、です。対応は、なんとなく関わるでほとんど無口です。その期間までは真実のブログを持っていて、無口、なんとなく返事くらいはする、体調不良だと説明する、でした。
その時に思い起こされていたことは何一つないです。
現実やCG全部、どちら?は、北海道から下の地域に自動歩行で犯罪者=中国から来た人々の孫世代で私とほとんど同級生で、全員が知的障害者で、南幼稚園を断られていて、それへの逆上=死刑言い渡し、帰国してから、にキレて、埼玉県や、なんからのその地域以外に大量に流出している不潔から腰がネジ曲がった老人の誰かでゴミになります。
でこれが火星という星にある現実で、あとはCG技術内のもの、でできていて映像になります。
で、これらはもう地球の中国に返されていてそこで死刑が行われていていないです。
あとの意味不明なものや私自身やなんらか、は、映像になって、星子ありさのブログを解説してからフルーツジュースをのんだら、命戻されて、私は生物現存する、ものになっています、そのたは、裁判所が見せている映像で、なんらかの星子ありさのブログで私以外にだめだとされたものが発生しないように作業している人々で無害になります。
それらが有害、などは、過去にいたなんらかの違法な映像で、それらはすでに削除されていてないので、安心してください。気にしない、をしていてください。
結局どこまで通えたの?そんな中学校2年生から3年生になるまで色々あったの?はそうで、1年間ではなくて半年間追加されています、さあやの書いた最初の殺すなどの発言のあとからになります、で3年生になるまで、それらが片付いた、ことを知らされて、その中の6か月目から一人ですごし、中学校3年生まで、があり、3年生になるまでは1年間近くあり、ブログ真実の、は所持したままでした。あれ、なんですが、激情が常にあり、ブログはあるけど、記憶の抹消はあり辛いものは多々ありました。
中学校3年生までは休むしかなくて、学校へは通わない改善行動をしているに1年間とどめました。
真ん中の部屋でそのインテリアのままでした。関わった人はいて、沖津くん、坂田純平くん、木村太一くん、でした。申請してある生活なので、ブログがある、ことが追加して許されていたので、近未来的な丸いフォルムの青を基調としたものの家具を真ん中の部屋においていた、時、に、連絡がきて、なんらかで、ブログリンクがほしい、と交流はしてよう、とのことでしていました。彼らは映像であって、違法なものだった、で今はないもの、になります。
1年間のなかの4日面会して、辛いと話していました。全員の人が映像だし、これからのことはやめる、と辞退していました。
私は、学校には2週間いって、パソコン制作だけして帰宅して、ブログの精査と星子ありさのブログ記入内容を決めていました。
あとは、商品制作をしたりしていました。その時は中学校3年生のはじめでブログはありました、無記憶なのでブログ自体のことを頻繁に忘れたりしていました、中学校3年生からは登校が義務で登校することにしました、色が焼けているのは、その前の1年間で旅行をしたからです、そのことは星子ありさのブログには書かないです。
真実がなくなったのが、半年後から1か月前で教師からブログがあるなら削除してほしい、で今日の学校生活をブログ記入したのを最後にブログ記入は終わりになる、でした。
その中学校3年生から半年後から1か月前の5月までは登校していました。
普通教室で毎日ブログ記入と授業を英語で答えて体育は欠席、ダンスの授業は受けていました、関わる人は沖津くんか坂田純平くんでした。内容はなくて挨拶のみでした。
部活動はテニス部で普通くらいの成績でした。
全日登校して、他に関わる人はいなかったです。振り返ると別に、でも戻るとしたら、無理、な無記憶激情のものはありました、見た目は中太りで懐妊していて、髪の毛はロングの茶髪で明るめの色、あとは何かはなく、ほくろなどは消えたままでした。
オシャレなどもなく、普通でした。
買ったものは特になく、でした。使ったものは、フルーツの香りのリップクリーム、バニラの香りのリップクリーム、極潤の化粧水とクリームを薄めたもの、エッセンシャルのオレンジのシャンコンと縮毛修正剤入り、オイルなどはなし、香水はマスカットの香りのもの、文房具はメゾピアノのセット、あとはなしでした。
半年後から1か月前の後の卒業式までは、警察から、半年間追加して、相談室からはじまり、契約、でその半年間はブログ所持、半年後の中学校3年生の半分からは、ブログ消してすごす、でした。気持ちは最悪で、回復がどこにもないし長すぎる三十歳までの生活には目をそらすしかなかったです。ブログの解説は新たにして良くて仕組みのもの、勉強などがもとになるものはダメ、でした、でそう事前に記入したブログを制作して、半年までゴミと関わりながら過ごしていました、なんかあったのか、は特になくて、2ヶ月で遊ぶが終わりました、それですみ、その時は無記憶だけどブログ情報は消えてなくて、頭の中に、ほとんど無口、たまにある激情が怖いでした。見た目は黒髪の胸上くらいに戻して、シャンプーはマシェリ、縮毛修正剤はありました、ので入れて使用していました。あとは変わらないと、香水はそのブランドのグレープフルーツ、オレンジ、イチゴ、ブドウを使っていました。マニキュアはしていましたが、ダメだと言われてやめました、2ヶ月後に香水と縮毛修正剤を東京裁判所に預けて、相談室に通う卒業式まで、のなかの色々な設定を警察から聞いていました、2日でその後の半年までは、改善行動を続けながら一人で室内で過ごしましたパソコンはありました、商品制作などをしていました、あとは、中学校3年生の半年後になり、パソコンなどを預けて、相談室通い、無記憶になりました、ブログは1つ持っていて、この日にあれ前に消してしばらくは書かないで、でした。
のでそれを記入して、寝て、起きて、ブログをはじめにかきました。
何時におきたとか、アレ嫌だ、怖いなど気持ちを書いていました、その時は、消していますね、半年から2ヶ月後です。その時に神社に言って泣き真似なんですけど予定にあることでしないといけないことでした。その時はブログ削除後です、自動歩行と映像になります。
そこら近辺でなんかあるとかはなかったです。
使っていたものは、モンダミン目薬キャノーラ油、シャンコンはラックスにトリートメントまで切り替えていました。
香水はなし、スキンケアは同じ、ボディソープはラックスのものでした。ブログは2ヶ月しか続かなかったけど、購入品や使用方法、毎日の詳細で以外とちゃんとしたものでした。メールは誰ともしてないです。
リップはフルーツの香りのものでした、歯磨き粉はメロンの香りの透明のものとホワイトニングのものを混ぜて使っていました。暇なので部屋でお絵かきなどをしていました。ブログはここまでのものは公開していてコメントでモリタケさんとか沖津くんと交流していました。彼らは消えるだけなのか、は復学の時にきまり、火星の法律に違反してないか、で生物化できて、ただの映像ではなくて、遺体として地球にあり、生き返らせるかどうかはその時にきめる、でそれに、面接がそこまである、で違法で消えた、でも、違法なものを常に取り除かれている、になります。これはわかりにくいので、いるんだけど私の視界には入らないように行動させられている、です。それらは、完全にもとからないものになります。中身になんかあるのはかなり限定的で一時的になります。それらはその中身のない、本人もいないものになります。
相談室にいってはいなかったです。
あとは、書かないになります。
紙で囲んで変なことをされた紙も書いてください。
変なことをされた。まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



お腹すいた、なんですけど、宅配くるまで我慢と、お金2万円とかできなくなるはありますね。卵かけご飯でどうにかするとかなどになります。それは冷蔵庫がないと無理なものですね。
使っていたものなどの記入は、よいです。
書き足してよいです。紙は書いてください。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



かくことはあるけど、もう説明は終わりましたね。申請制のこれをしたのは、私だけ、になりますね。これをしないとどうなるのか、は、一律で暴力殺害があり、繰り返しの死刑や虐殺を体験する、で無告知で私も教えたことはなかったです。
それらを、体験するとどうなるのか、は、復学のときの面接で接近禁止命令を言い渡されて強行で、どっかで、中国人に指定された人々は、地球の中国におくられて火星には出禁になります、学校が開放されているは本当で、地球からくる人はいると思います、ただ、私に対してのなんらかの感情がある、またはその予定のなかにいるなにか、は火星にはこれないです、ので少数がきて勉強するけど内容の理解とかはないと思います、落第があるし、ほとんど誰もいないになります。紙を書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



いつものことをしてからドアを開けっぱにしてトイレしてください、そのたのことはしないでドアをしめてください。紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



信じられないやつながった日常があるだけしかわからなくなったのは、中学校3年生の半年の時です。ブログ記入はしていたけど、神社で泣いていた時にブログがあったのか、は全く思い出せませんでした。毎日は毎日それらがあっただけです。申請、やこれらの日々を考えついたことは全くないです。誰が、は、私以外が私に求めた生活で、それを知った私がどうにかその時々で対処した、です。いい気分や体調ではないですよね。なので、ユーチューブなどをどうにかしていてください。紙は書いてください。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


いつものことをしてからドアを開けっぱにして作業してください、紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



あさの10時から宅配があり受け取りのために準備しておきます。宅配はそのまま受け取りで他にすることはないです。紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



洗い物や入浴をします、紙を書いてからしてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


ダラダラよいです!紙は書いてください、口や歯などは問題ないです!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



ハミガキしてください!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。


普通の改善行動は必要なくて、寝室4角とゴロゴロが必要です!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



水分は摂取してください、入浴はダメ、洗顔はしてよいです、洗い物などは放置してください!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



自慰行為はそのまま放置してください!いつものことをしてからドアを開けっぱにして改善行動と食事をしてください!食事を優先して、改善行動は寝室4角スプレーのみです!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



ゴミの悪臭は吉永和子にゴミ出しの処理をお願いするメールで処分してください、内容は、ゴミが凄い匂いになっていて、今すぐに片付けが必要と、公共料金の支払いができてないからその紙がポストから必要だから、来所してゴミ出しを手伝ってください。です!件名はゴミ出しの、みです、返信のときは追加などされていてもそのまま返信し続けてください!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



ファンタの開けたのは捨てて、ハミガキ、洗い物、寝室4角スプレーをしてドアをしめて過ごしていてください!紙は書いてください、書き物はお休みします。
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。



来週は嫌。と返信してください!紙は書いてください!
まとめて加害者 長谷川ともこ 加害者 長谷川ともこ 被害者 吉永ありさ 被害者 吉永ありさ 合法出禁。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 22:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[告訴(刑事解決)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.