178450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

図工教室 ∞ infinito

図工教室 ∞ infinito

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

図工教室 ∞ infinito

主催: 宗高 美恵子

場所:川口市青木 と 栄町公民館 と 幸町1丁目会館で 行っています。
興味のある方は la-estreiia@s9.dion.ne.jpに メールを お送りください。
(パソコンのアドレスより返信いたします。携帯での受診の場合は 設定をお願いします。)
体験授業を ご希望の日に 行わせていただきます。


授業は 絵と 工作を行います。

対象年齢は 3歳以上 高校生までです。

2014年は 12月23日~25日に 川口市市立 アトリアにおいて 作品展を行います。

Facebookでも 授業の内容や 私の制作作品を アップしています。
Facebook(宗高 恵美子)です。

カレンダー

プロフィール

ムネムネ3141

ムネムネ3141

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

002.JPG

 小5 めいちゃんの 作品です。

折り紙で風船を作って 構築して 好きな形にしましょうという なんとも アバウトな お題なのですが・・・ 何色の 折り紙を 使うかという所から 決めなくては ならなくて え~~ どうするー と 自分に 言いながら 作っていました。

003.JPG

 小6 あづきちゃんの 作品です。

シーサーの 凧です。 よい 表情に 出来上がっています。

004.JPG

 小5 めぐみちゃんの シーサーの 凧です。

面白い構図で 描かれています。

実際は ものすごく大きな紙に 描いているので 8月の作品展にいらしたら びっくりすると思います。

005.JPG

小2 ふうかちゃんの こいのぼりです。

今日も ふうかちゃんらしい 色彩で やんわりと 出来上がりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 00時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.