066810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玉響(たまゆら)

玉響(たまゆら)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら・K

ささら・K

日記/記事の投稿

カテゴリ

始めに・・

(4)

食愉し

(54)

甘味

(25)

一献

(4)

季寄せ

(27)

暮らし

(45)

道具

(17)

断捨離

(24)

着物

(9)

陶芸

(5)

茶道

(11)

植物

(5)

散策

(1)

頂き物

(2)

家族

(12)

友人

(0)

美容

(4)

掃除

(10)

装い

(3)

アトピー

(17)

カレンダー

2019年09月22日
XML
カテゴリ:甘味



           「チョコミントって歯磨き粉の味がするよね? 

   っていう夫はチョコミントが嫌い。






「え~~っ、そんなことないよ。口の中さっぱりするし美味しいじゃん。」

​​​​     っていう妻はチョコミントが好き​​​​



                     ​

    







   ​​​​ 自分が嫌いでも、家族のためにチョコミントのアイスを買ってくる夫って・・
​   偉いな~ 


​もしも来世生まれ変わっても、もいちど夫と結婚したい

      それか、みやぞん。  




顔が良いだけの我儘な男よりも 

自分を犠牲にしても私につくす男・・性格の良い男性が好き。

​  あっ、いちおー書いておきますが、うちの夫は不細工ではありませんよ。


















今日は立秋。​

 
   暦の上では秋ですが、まだまだ暑い。

クーラー冷えの身体に、厚手のカーディガンを羽織りながら

夫が買ってきてくれたチョコミントアイスを

        美味しい、美味しい  言いながら頂きました。  
​​​

            

      

 ​​​ 本日のおさんじです。







     注 おさんじはおやつのことです。​​​
​​



                2019年8月8日の1ページより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 09時43分13秒
[甘味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.