535856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
テーマ:相撲(1628)
カテゴリ:スポーツ
こんな見出しを見つけた。
大相撲の視聴率は年々低下し、過去最低を更新中との事。
NHKもいろいろ考えてるんだなあ。
でも、こういうのって相撲への関心に薄れている人達にはいいかも。
現に僕は今日は観ようかと思っています(*^_^*)

若貴のお父さんの貴ノ花のいた頃や、隆乃里、千代の富士くらいまでは
TV観戦してたんですがね。(古くてすみません。)


これからTOEICの試験に行ってきます。
場所は沖縄国際大学です。
普天間基地の近くにあり、昨年ヘリが墜落した大学です。
さすがに試験中にヘリが飛んだりしないですよね?

昨日のボウリング大会で筋肉痛&疲れが溜まってますが
集中力を切らさず最後まで問題にアタックしようと思います。

ちなみに明日の夜は英会話教室です。
早く映画がみたいなあ。ぶつぶつぶつ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 10:27:55
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.