535678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
◆手違いから最悪の不良高校に転校したお坊ちゃんの優等生。あらゆるトラブルを1対1の決闘で解決するこの学校で、彼は生き延びることができるか?香港美男スター共演の学園ケンカアクション。

新入荷鉄拳高 同級生はケンカ王《中古DVD》

【感想】
ニコラス・ツェーよりもスティーヴン・フォンの方が出番が多かったような気がしました^_^;
喧嘩アクションというよりは、ちょっとやんちゃなイケメン学園ドラマって感じでしたね。
この頃のニコラスは少し太っていたんですかね?今と顔立ちが違うような・・・
二人のファンの方にはいいかもしれませんが純粋に映画だけ観ると
少々インパクトにかけるようなストーリーでした。
上戸彩もどきみたいな女子高生も微妙な感じでした。

ということで可も無く不可も無く最後まで視聴しました(*^_^*)


イケメン度★★★☆☆



【introduction】
「ジェネックス・コップ」の人気スター、ニコラス・ツェーとスティーヴン・フォンがここでも共演する学園ケンカアクション。生徒同士のもめ事には学校不介入、1対1の勝負によって解決する、という不良高校に転校してしまった優等生だったが? 荒唐無稽そのもののコミカル・アクションだが、伝説的なケンカ王に扮するツェーと、お坊ちゃん優等生役のフォンの魅力が満載で、格闘ゲームさながらのアクションも痛快な熱血作に仕上がった。「少林サッカー」を抑え、台湾金馬奬最優秀アクション賞を受賞した。


【story】
大富豪のお坊ちゃんで名門高校生のエドワードは、ある時別れた彼女の逆恨みで乱暴の濡れ衣を着せられ、転校を余儀なくされる。だが、どうした手違いか彼が転入することになったのは、最悪の不良学園TBS高校。そこは、生徒同士のトラブルに学校は関与せず、机を並べたリングの上での決闘で解決させるというとんでもないところだった。さっそく目をつけられるエドワードだが、ケンカなどしたことのない彼は当然こてんぱんに叩きのめされる。そんな矢先、彼は同級生の引退したケンカ王、ストーンと友達になって…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 00:57:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.