535913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
【感想】
ヒョンビン主演の話題作を観ましたよ♪
映画初主演ということでしたが、キムサムスンで見せたように、コミカルな演技やシリアスな演技を見事に使い分けてました。
そしてこの映画で虜になってしまったのがヒロインのイ・ヨニさんです。
なんだかキュート過ぎるじゃないですか♪!
おもいっきりストーリーに引き込まれていきました。
と、いっても最近韓国映画に真新しいストーリーを求めるのはかなり難しくなってますから、予想通りの展開で落ち着きます。(笑)
それでも素敵な俳優さんたちの演技、田舎の街での暖かい人間模様はどこかホットさせられるところがありこの映画の見所の1つとなっています。

純愛度スマイルスマイルスマイル号泣ハート

【introduction】
自己中心的な大金持ちのドラ息子が、運命の恋に落ちる純愛映画。都会育ちの青年が田舎暮らしを通して人間として成長する姿を描く。主人公を演じるのは、人気テレビドラマ「私の名前はキム・サンスン」で大ブレイクした若手美形スターのヒョンビン。本作で映画デビューを飾ったイ・ヨニが薄幸なヒロインを演じている。定番のストーリーながらも、美しい大自然の中で展開する夢のようにピュアな恋物語に癒される。

【story】
問題児の財閥の御曹子ジェギョン(ヒョンビン)は、18歳の誕生日に莫大な遺産を引き継ぐことになっていた。だが、それには田舎にあるポラム高校を卒業するという条件がついており、彼はいやいや転校し、強制退学をたくらむがことごとく失敗。純朴なクラス委員長のウナン(イ・ヨニ)や人のいいクラスメートらにペースを乱されるのだった。

百万長者の初恋 スタンダード版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 15:54:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.