535845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:東京ライヴ生活♪
代々木公園路上ライブに行ってきましたよ!

江里菜さんのライブは先週に続いて2回目です♪


今日も満面の笑顔に元気な声での登場です♪

「よーし隣に負けないで元気にやるぞ~!♪」
(少し離れた隣で大音量で他のバンドが演奏をしていたため)


e1.jpg


あまりにも眩し過ぎるその笑顔を僕は直視できません(笑)

2曲目に「いつしか僕は恋をした」を演奏してくれました♪
素敵な学園ラブソングです。

放課後2階の音楽室で・・・

すごく情景が浮かんでくるんですよね。青春だあ・・・

ちなみに僕が恋をしていた女性は同じトラックを走ってましたけどね(笑)
なんて青春時代を想い出させてくれる胸キュン系ラブソングです♪





それから先週に引き続き箱根駅伝君(仮)達が客席で彼女を見守っていました。
MCで「彼等は箱根駅伝を目指してるんですよ~♪・・・」
そんな彼等、そしてみんなの応援歌になる曲を唄ってくれました。
すごく前向きになれる曲でした♪また唄って欲しいなあ♪!

さらにはインストコーナー♪なんてのもありました。
江里菜さんが客席からお題を頂き、即興で演奏するんです。

江里菜さんが”さかな”で何かありますか~?

僕はイラブチャーとグルクンしか浮かびませんでした(笑)

会場から「鰆さわら」との声が・・・汗
なんとも微妙な・・・(笑)
結局”塩っぽい曲”を演奏してくれました。
江里菜さん、あなたは天才です!(笑)




後半に”睡蓮”という曲を唄ってくれました。
江里菜さんが大切にされてる曲という事で・・・
素晴らしく心に響きました♪!
僕の中でも大切な曲になりました。

あっという間に1時間が過ぎ終了時間に・・・

すごい寒い日でしたけど、江里菜さんの演奏中は寒さを感じないから不思議です。

きっと彼女が太陽のような存在だからだと思います。
いや、真冬に咲く”ひまわり”かな。

彼女の声、笑顔、人柄・・・なんて温かい人なんでしょうか・・・

ライブ終了後も、ファン一人一人に丁寧に話しかけ、サインや記念撮影に応じられてました。

彼女のライブを観たおかげで今日も素敵な一日になりました(^^)v



e3.jpg






ミクシー江里菜さんのコミュからネットライブの映像が観れたり、楽曲が視聴できるページにジャンプできちゃいますよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2801300





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 10:19:38
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.