347487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.09.19
XML
カテゴリ:写真日記
ルール
●しりとりなので、前の人が撮った被写体の最後の文字が、次の写真の頭文字になるような被写体の写真を掲載する。
●タイトルや本文には、何を撮ったか、被写体の名前を書かない。これ重要。何を撮ったかはしりとりの文字と写真から、次の人が考えること。
●タイトルには、写真deしりとりと書いて、続きに前の人の最後の文字を書くこと
例 写真deしりとり「あ」
●音引きは、音引きの母音を次の頭文字とする(例 コーヒー→「い」)
●次の順番の人は、俺のブログで発表します。

追加ルール
●しりとりの答えは、ご自分のブログに載せてください。で、このブログにトラックバックしてください。
●「~をする●●」っていうのはなしです。名詞にしてください。
●必ず自分が撮った写真でしりとりすること。
●芸能人、スポーツ選手などの個人名はなし。
●濁点で終わるものについては、濁点はあってもなくてもいいです。例:りんご→「こ」でも「ご」でも可。
飛び入り参加も可能。参加したい方は、書き込みをよろしくお願いします。参加した以上は、できる限り続けてくださいねー。
楽天ブログ以外のブログからの参加も可能。その際には、このブログにトラックバック残してくださいね。なお、mixiからの参加は不可です。見れませんから・・・

以上のことを守って、前の人が掲載してから1週間以内に答えを掲載してください。
どれくらい続くか、とっても楽しみです。
100回続いたら、しりとり画像本を作りましょう。


って事で初回のお題。
写真deしりとり

いすけんでるさん、よろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 00:58:14
コメント(4) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.