101528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を劇的に変えるコーチング術

人生を劇的に変えるコーチング術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カタルくん2075

カタルくん2075

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
2007.07.16
XML
カテゴリ:自由な語り
人生では、
決心する場面がたくさんありますよね。

決心は上手くいく場合もあれば、
上手くいかない場合もあります。

いろいろな条件が重なるため、
その決心が本気であったのかどうかは、
問題にするつもりはありませんが。

心の底から決心をすれば、
上手くいかない場合でも、
必ず何かは得られる気がします。

仮に本気で独立をしたい!
と思えば、
独立をするための準備が必要となりますよね。

資金はいくら必要なのか?
知識や技術はどうか?
家族の協力が得られるのか?
いつまでに何を身につけておく必要があるかのか?

そこからさらに一歩踏み出すならば、

どこに自分は事務所をかまえるのか?
1ヶ月の売上げはいくら必要なのか?
保険に加入するには?
社員は何人雇うのか?
…。
いろいろクリアしていかなければ、
ならない問題が山のように出てきますよね。

その中でも一番重要になるのは何か?
それはやはり、
「自分を信じる」ことだと思います。

何があろうと、
自分はやる!…。
やってみせる!と…。

最後はこの信じる心が大切だと思います。

物事は最初から上手くいくとは限りませんよね。
むしろ、
上手くいかないことの方が多いことでしょう。

けれど、
何かを始めなければ、
何も始まりません。

心の底から決心をすれば…。
きっと何かは学べるはずです。

だから、
何かを変えたいと思っている人がいるならば、
まずは、
「自分を信じる続ける勇気」を持ってくださいね。

きっと、
それが、
「幸せ」の扉を開かせますから…。

『成功者からのメッセージ』をメルマガで配信しています。
↓↓↓↓↓
勝ち組になるための成功脳のつくりかた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 14:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[自由な語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.