453666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOTDOGCLUB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hotdog55

hotdog55

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
エリックの独り言 のんちゃん0727さん
わたしのブログ MetalSlimeさん
気ままにコンプ旅 マク衛門さん
レオンと夢露(メロ) レオン&夢露ファミリーさん

コメント新着

hotdog55@ Re:あぁ~!!(12/21) nico(ニコップ)さん >読者登録ってそう…
nico(ニコップ)@ あぁ~!! 読者登録ってそういうことなんだぁ。 ・…
hotdog55@ Re[1]:フランさんのお腹の中身?!(12/19) レオン&夢露ファミリーさん >3頭ですか…
hotdog55@ Re:楽しみにしています。(12/19) ポテ母です。さん >もうすぐですね。 …
レオン&夢露ファミリー@ Re:フランさんのお腹の中身?!(12/19) 3頭ですか・・・楽しみだね~♪ 無事に産…
August 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足柄で行われた単独展。

我がテントだけはちょっと異色なオフ会会場でしたw

スムースが20頭以上集まってましたw

み~~~~~~んなうちから巣立って行った子達。

オーナー様のおかげでここに集合する事ができました♪

親子だったり、兄弟だったりと再会を喜んでもらえたかなぁと思います。

あっこれやり忘れたとかが2つw

あっくんの爪きりとあずぅ~&りあん&リブラの3ショット

オーマイガッです(>_<)

でも3ショットは自分の心の中にはちゃんとあるからね!

あっくんの爪きりはまたどこかで(爆)
ということで写真UPします!

写真は撮った順です。
ホームズJr
ほーちゃん パピーベストインショー頂ました♪

うちんこ
左からわっくん・くまこ・りぶら・あ~ちゃん

あ~ちゃん
1番人気?!あ~ちゃん 私も今一番甘やかしてるかもw

ワトソン
わっくん 折れたお耳がかわいいよ^^

ワトソン
ワトソン&くまちゃん やっぱり兄弟目がそっくりです。

ぼたん
スペシャルゲスト!ぼたんちゃん 
知っている人は知っている。うちでの幼名はビオラちゃん。
もう2度と会えないだろうと思っていた子に会えて本当にうれしかったです。
わざわざ連れて来て頂きありがとうございます。
メールお待ちしています。

あ~ちゃん&ぼたん
あ~ちゃんとぼたんちゃん お姉ちゃんと妹です。よく似ていました。

ぼたん・あっくん・バジヲ
本当に同じ時に産まれた兄弟です。タンマークの出方がそっくり^^
ぼたんちゃん・あっくん・バジヲ

ゴンタ
ゴンタ坊っちゃん アワードでした。次回頑張りましょう♪

ここからはドッグラン貸しきりで遊びました~
ほんと広いし半分が芝生で半分が森林という超よい場所を借りれました。
それも格安~~~~~~w

あずき
あずきさん 北の大地から飛行機に乗ってきてくれました!!
お母さんのリアとおばあちゃん咲月にそっくりです^^

りっか
りっか嬢 いつ見てもパパっ子のりっかちゃんですw

びしゃ&ワトソン
びしゃ&ワトソン 男2ショット?wお互いどこ見てるのかな?

ニコ
ニコちゃん 甘えん坊のニコちゃん 
あ~ちゃんそっくりでニコちゃんにあ~ちゃんと何度となく呼んでいた私w

明日仕事なんでとりあえずここまでw

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2011 11:43:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.