3974649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEST-ONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.31
XML
テーマ:楽天市場(3816573)
私たち藤原兄弟が大好きなあの方、Tさんがテレビ番組で

「びっくりするぐらいウマイ」

「オレはこれだけで生きていけるから」

「これが今のところ一位」

と絶賛しまくったあの乾き物、ナッツ&フルーツを見つけてきました。
そこまで言われると一度は食べてみたいのがファンの心ってもんです。
「しかしカボチャやスイカのタネなんか食べて本当にそんなウマイの?」って正直、私も思ってました。 

で、ついにそれを体験できる日がやって来て、「あーん」と一口・・・・・モグモグモグ。 
「うわ!ホント、マジでウマイはこれ!」 私もついついカミさんにすすめて、家族みんなで止まらなくなってるの(笑) 

失礼ながら乾き物なんて、今まで食べようとも思いませんでしたが、ホントにハマっちゃいました。
何がイイってここのメーカーがブレンドしたこの内容とその比率がまさに黄金バランスなんです。

Tさんいわく「甘くもなく、しょっぱくもなく、ちょうどイイ」って。
確かにその通りなんです。

手でワサッとひとつかみして、それをそのまま口に放り込むと何とも言えない超ウマ体験が待ってるんです。

業務用パックで1kgどっさり入ったお徳用袋なので、友達やご近所さんなんかに少々おすそ分けしてもまだまだたっぷりありますからね。

これねー、私もそうだったんですけど、あまりのおいしさに、ついつい人にすすめたくなるの。
だからこれくらいどっさりと入ってると重宝するんです。
小袋に50gずつ分けても20袋はできるからね!

そうそう、一つだけ注意しておきます。
これ食べ出すとホントに止まらなくなりますので、お腹フクフクしないようにね!
ビールにこの乾き物、あとは好きな映画を用意すれば幸せなひとときが待っていますよ!
(〃 ̄▽ ̄〃)


【ついに販売再開】【楽天1位獲得】「これが今のところ一位」と大絶賛のナッツ&フルーツ ご近所さんも大喜びのお買い得1kgパック!「買ってよかった物ベスト10!」で紹介されたあのミックスナッツ 乾き物 ジョージア ナッツ スイカの種入り おかげさまで毎日注文殺到中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 10:16:05


PR


© Rakuten Group, Inc.