095893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思い出の玉手箱

思い出の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホテル丸谷

ホテル丸谷

2010年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上野公園内には、「正岡子規記念球場」という野球場があります。内野は土、外野は天然芝です。正岡子規は大の野球好きで、明治時代、上野公園で、よく野球を楽しんでいたそうで、ポジションは捕手だったとか。「春風や まりを投げたき 草の原」という碑が建っています。いよいよ学校も夏休み。朝早くに、野球を楽しんでいる姿、時々見受けられますよ。




P1040202.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 18時05分46秒



© Rakuten Group, Inc.