198304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天版】ホテルニューアワジ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2009年の「海の庭」の初開業以来、大変多くのお客様から愛されリピートされてきた全室温泉露天風呂付の特別客室「ヴィラ楽園」。
2022年12月には新客室「朝陽の庭」が開業しました。
そして2023年12月24日、その「朝陽の庭」に新たに7室が追加オープン。

「我が家以上の居心地の良さ」がコンセプトの既存のヴィラ楽園と同じく、すべての客室が80平米を超える広々とした客室からは、晴れた日には目の前の紀淡海峡に昇る幻想的な朝陽と紅に染まる雄大な大海原が織りなす、息をのむほど美しいパノラマが愉しめます。間取りは、寝心地抜群のハリウッドツインベッドを備えたベッドルームと、居室寝室として多機能に使える和室、大きなダイニングテーブルで海を眺めながら淡路島の食材を散りばめた会席料理をルームサービスでお召し上がりいただけるリビングダイニング、そして温泉を引いた露天風呂がついたテラスまで備える、和のスイート仕様です。

ぜひ新たに加わる新客室「朝陽の庭」をいち早くお愉しみくださいませ。

ヴィラ楽園★全室露天風呂付・和のスイート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 10:19:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.