066430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沼津駅北口!広いベッドとお風呂が自慢の                HOTEL WESTのブログ

沼津駅北口!広いベッドとお風呂が自慢の                HOTEL WESTのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はお休みを頂いたので、天気も良いし、富士山も見えるかな~と思いまして

千本浜公園に行ってみました車

HOTEL WESTがあります沼津から富士山富士山を見ようとすると、

手前に愛鷹山(あしたかやま)がある為、なかなか下まで見えないのですが、

千本浜の方へ行くと下まで見えるのですちょき

千本浜公園は東海道随一の景勝地である千本松原を有する沼津を代表する

公園の一つで、沼津を愛した文人たちの記念碑を見ることができ、堤防上や松林の中を

散歩したり、ジョギングしたりすることができますウィンク

この公園の隣には私の母校があり、

体育の授業で松林の中を走ったり、堤防上を富士山富士山に向かって走ったりしていました。

今思えば良い環境で授業を受けていたんですね(笑)

さて、肝心の富士山富士山ですが・・・雲がかかってしまっていて見えませんでした涙ぽろり下向き矢印

 

千本浜3

 

でも暖かい日差しの中、太陽晴れの光でキラキラ光る海を眺めながらボーっとしたり、

松林の中を散歩して若山牧水の歌碑を見たり、

 

千本浜4

 

井上靖の文学碑を見たり、

千本浜7 千本浜6

街ではあまり見かけなくなったタンポポを見たり・・・と良い気分転換になりましたよスマイル

自然の中で過ごす休日もなかなか良いものですね音符

皆様も東海道随一の景勝地である千本松原を有する千本浜公園

いらしてみませんか?

新緑四つ葉の季節の散策は気持ちが良いですよ~グッド

沼津市の公式観光WEBサイトは→コチラ

HOTEL WESTについてもっと詳しくは→コチラ

HOTEL WESTのおトクなご宿泊プランは→コチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.21 20:46:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.