050337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのオススメ☆気ままにいこう☆

わたしのオススメ☆気ままにいこう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sdr24esq

sdr24esq

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
aoipost@ Re:父の日(06/02) 初めまして。また遊びに来ますね(^^♪

Freepage List

2024.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
発見!ぺろり
高知県香南市野市町の「ヤッシーポテト」というキッチンカーで
「10円パン」販売終了となっていて残念でしたが
新たに手書きハート「スティックワッフル」手書きハートという
かわいくてながーいワッフル星
テイクアウト販売をしていて
高知で販売しているのは
見たことがなので要チェック赤ハート
おいりソフトクリームもカラフルでかわいいです。

場所は以前と変わりなくハマート野市店の西側交差点を北へ約200mのところ。
土佐くろしお鉄道ごめんなはり線のいち駅からも近いですし
車も停めやすく、フジグラン野市店のすぐ西側にあるので
買いに行きやすいです。

#スティックワッフル #ヤッシーポテト #高知県 #香南市 #野市町 #揚げたこ焼 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.24 16:39:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.