191123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Aug 11, 2010
XML
カテゴリ:子供達
もう・・・1ヶ月たったんやぁ~~~と


麗恋ママびっくりです(笑)


ついに・・・


1歳まで後1ヶ月~~~


11ヶ月になったおうくんは、とにかくゴゾゴゾしております。



ドアが開いたらすぐに廊下に出ようと
超!!スピードハイハイ(笑)


意外に?しっかり者のいろチャンが
すかさず

ダメ~~~~!!と言ってドアを閉めてくれてます。。


ママっこは、相変わらず~~~


眠くなると、頭を押し付けてゴシゴシすりつけてくる~~


まるで・・・ネコ!!猫猫猫




言葉は先月と変わらず・・


まんま~~~だけは、しっかり言えてます(笑)


まんまいる??と聞くとちゃんとイスまでハイハイで移動。


それ以外は、甘えて泣いて抱っこして~~と手を上げてまってる
桜クンなのに~~~~





ご飯





悪さ中。



でも上手に食べますよ^^



後は~~~


つかまらなくても立てるようになりました。


立った後・・・


ドヤ!!!と言わんばかりに誇らしげな顔~~うっしっし


まさにどや顔でこっちを見てます。


褒めるとニヤリと笑ってます。


今日もパンを満腹食べ・・・

デザートにスイカを食べて行ったおうくん。


よく食べるから、お腹がメタボ~~~


こんなに出た子も初めて~~


先生も見るたび笑ってる(笑)



歌やライブDVDをかけるとノリノリ~~~


それと絵本に興味が出たみたいで
いろチャン達に読んでると
寄ってきて指さししてますねぇ^^


保育園の成果ですね~~



おうくんじゃナイけど・・・




一番の悪んぼ・・


わる~~

かなり悪そうでしょ(笑)






昨日の日記に出てきたとしにぃの畑で採れた
久々見た


黄色のスイカ~~~


子供達は、初めてみるので大喜び!!黄色のスイカ



麗恋も久々に見て食べました^^


子供の頃食べたくて仕方なかったのを思いだしました。




まったにぃ~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2010 11:09:45 AM
[子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.