191107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Aug 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終日の夜は、花火で締めくくりでした。


最後なのに
デジカメを部屋に忘れてきてしまいました~(-_-;)


そして最終日とわかってるのか


子供たち全員が、麗恋たちじゃなく

千葉、熱海の子供たちから離れなく


うーちゃんなんかは、土曜日にバーベキューをする
予定のばあばたちと一緒にそのまま残る!!



って言い出して。。。


ばあばが元気なら、連れて帰ったんだけどなぁ~


なんて言ってくれたけど


我が家の他に、もう一組お客さんが
この日に到着したから
ばあばの体もたいへ~ん。


うーちゃんは、何回も何回も残りたいと言ってたけど


新幹線で一人で帰ってくることもできず。。。


なんとか諦めさせて……


そしてうーちゃんは、さっちゃんの部屋でお泊まり~


シングルベッドに仲良く二人で寝てました(*^_^*)



一回覗きに行ったら
誰よりも早く寝てたうーちゃん(笑)


そして朝~


次の日、旦那が仕事で5時起きということで


朝8時には、伊東をでなきゃいけなくて


ホテルにもムリを言って


朝食の時間を早めてもらって


しかも熱海、千葉のみんなまでが
麗恋たちに合わせて


7時からの朝食~


食べてすぐ


別れの時間がきました。。


あっという間の二泊三日でした~


そして周りの援助もあり
実現できた家族旅行です。


色んな思いがこみあげてきて

涙のお別れになりましたが


本当に行って良かったです~


何より旦那も子供たちが
楽しんでましたぁ~~~



あの人見知りの旦那が
よく話してたもんなぁ(笑)



家族揃っての初めての旅行。。。


行けてよかったで~す(*⌒▽⌒*)




まったにぃ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 13, 2011 09:29:14 PM



© Rakuten Group, Inc.