191122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Sep 12, 2011
XML
カテゴリ:桜火
桜クンの2歳のバースデーダブルハート


早いもんです。。。


女の中で育ってるから


女々しくなるのかと思いましたが
(ちょっと女っぽいけど(爆))



逞しく、ヤンチャに育っております。





今回はアンパンマンケーキ




ここは、こっちが書いた絵でも再現してくれる
器用なパテシェさん~~



アンパンマン





4姉弟で撮りたいのにケーキに夢中で

なかなか揃ってカメラ目線になりません(爆))



またまたパジャマでパーチーです~~お誕生日






4姉弟





目線~~




上手^^




上手にローソク2本とも「フーーーー」が出来ました^^



今回は、いろさんのフライングもなく
無事にローソクを主役が消せました(笑)







かなりおいしかったみたいで



4人とも「美味しいぃ~~美味しいぃ~~」とほおばってます。。



注・・・ご飯の後です(笑)



食べさせてない子供みたいです。。。








ほおばりいろさん






ほおばりおうくん1






ほおばりおうくん2






ほおばりおうくん3






ほおばりおうくん4




いつもは、同じサイズを買っても残すんですが



今回は完売~~~~



ほどよい甘さで美味しかったです^^



うーチャンも次もここがいいと決めてました。。



そして自分が書いた絵をケーキにしてもらうみたい^^



さぁ・・最近成長して・・・



反抗期に入ってる桜クン。




今の返事は・・・



何を言っても




いやっ!!!!!!!



怒られて泣きそうなのを堪えながらでも




いやぁ~~
※ちょっと小さい声になる(笑)




最近の大好物・・・・





ウインナー




ちょっと色を塗るつもりが失敗(爆))

しかも逆光~~



まぁ・・そこは気にせずに見てください(笑)



今フランクフルトが大好物~~~





そして・・・



 

お気に入りの場所・・・ 


気がつくと真似をして・・・




ゴロゴロ。。



後ろ・・・うーチャンの衣装が脱ぎ捨てられてます(笑)


そして後ろにすこ~~~し見えてる
ルパンのフィギア・・全部クジなんですよぉ~~
旦那・・クジ運だけはあります。。



話は戻って・・・



カウチソファーなんですが、あの・・でっぱり部分もお気に入りで


ソッコー座りに行くおうくん~~


そこは、暗黙の了解で(笑)麗恋か旦那がかならず座る場所だけど



桜クンだけは、「のいてぇ~~~」とキックしてきます~~



誰も桜クンに勝てない(爆))







まったにぃ~~~~~~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2011 10:06:29 AM
[桜火] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.