036633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若菜じゃない

若菜じゃない

Favorite Blog

Category

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

Rakuten Card

2008.04.02
XML
新しくトイレトレーニングのカテゴリを作ってみました。
あおむしくんの、トイレトレそろそろ本格的始動です。早く暖かくなれ~~さくら

いきなりですが、近所のスーパーへいくのにトレーニングパンツででかけました。
ほんとは、パパが家にいたので一緒にお留守番してもらおうと思って、
履かせていたのですが、「かいもん(買い物)、いく」と言い出したので、そのまま出かけてみました。

つい、家の前の公園で遊んでしまったのですが1時間ほどで、
帰宅してパンツを見てもぬれてない!
トイレへGO!・・・成功です。

オシッコがある時は、補助便座にすわれば出るのですが、間隔があかないので
なかなか上手く誘えないんですよ泣き笑い
1時間に2回することもあるし・・チョロチョロ小出しにするなって雫

たいてい「トイレ行くよ~」と誘っても「ぇ~、まだよ~ムカッと断られるので大変です。
イヤイヤはだいぶマシになっては、いるのですが・・・。
トイレに行けば、先日届いたしまじろうのメロディートイレのボタンを押せるので、楽しんでるけどネ。

自分からオシッコって言えるのは、いつのことやら・・トホホほえー
これも、スイミングのように毎日特訓あるのみですね^^;

今はオムツメインでたまーにトレパンなので、これからは昼間はトレパンをメインにしてみます。
あと数枚買い足さないと、足りないか。
ウンチされたらどうしましょ泣き笑い

あおむしくんのパンツマンへの果てしなき道は今始まったばかり。
ゴールめざして、がんばろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 22:05:49
コメント(2) | コメントを書く
[トイレトレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X