036618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若菜じゃない

若菜じゃない

Favorite Blog

Category

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

Rakuten Card

2008.05.10
XML
カテゴリ:お買い物
雨の土曜日、珍しくパパが休みなので
母の日ギフトプレゼントを買いに出かけました。

その前にSTARVATIONS(BABY DOLL)の実店舗へ寄ってみる事に。
明日(現時点では今日か・・^^;)セールが終了するので、様子見のつもりで。
結構久々だったので、新ブランド?DREAM BABYS初めて見ましたピンクハート
「何これ・・めっちゃ可愛いダブルハート」ブランドのサブタイトル?がLA BOHEMIANだって!!
だから、色も形も今までのと違うのね。値段も・・泣き笑い
長袖だったら、30%offだけど、半袖のが気になったので、
セールのタイダイパンツとTシャツを買いました。
Tシャツのイエローとグリーンも従来と違って、絶妙な色味ちょき
画像 060.jpg
Tシャツのバックと今日の戦利品(スティッチのプラカップ)
画像 061.jpg
しかし、このシリーズは楽天ショップではお取り扱いがないので、
実店舗へ行ってくださいねマラソンダッシュ

そして、「母の日」
今日買うのは、私の母の分。
明日、持っていくのですスマイル
だいたい母の趣味はわかっているのですが、、、やっぱり悩んだほえー
百貨店を一通りみたけど、ピンひらめきとこなくて
Franc francでグラスとコースターを選んで、ラッピング~グッドして、もらいましたうっしっし

今日のあおむしくん・・・ゲームセンターで駄々をこね、
「写メカメラとるよ~」と、脅すと演技くさい顔に・・・俳優だなあっかんべー
画像 058.jpg
チュッパチャップスのUFOキャッチャーを、やってほしいとひっくり返っています・・。
雨で寒かったですね。
風邪引かないように、気をつけなくっちゃ・・雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 01:21:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X