036636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若菜じゃない

若菜じゃない

Favorite Blog

Category

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

Rakuten Card

2008.05.24
XML
カテゴリ:ヤマハ
ヤマハは月三回なので、先週はお休みで今日で二回目です。
今日も全員出席音符
まだあまりお話してないのですが、そのうち仲良くなろう・・と目論んでいますうっしっし
スイミングやすこやかクラブ(児童館)のお母さん方は若そうなのですが、
ヤマハはわりと年配の・・ゴホゴホッダッシュぷー
私自身遅くにできた子なので、たいていのお母さんより5才くらい年上なことが
多いんだけど、アレかな、二人目・三人目なのかしら!?

まぁ、ママ達のお話はさておき・・・。
あおむしくんは恥ずかしがって、先生にご挨拶が上手にできなかったけど
ひとたび教室が始まると、ノリノリで先週よりも元気に踊ってくれましたスマイル
ところどころ声に出して、歌を歌ったりなかなか優秀グッド
楽器のお片付けも、異常なほど丁寧赤ハート
先生にイッパイほめてもらいました!!
私にベッタリということもなく、本当に興味を持って参加してるようです。

あえていうなら、もうちょっと積極的に大きい声で発言して欲しい・・・かなうっしっし

あんまり高望みもしんどいので、本人が楽しんでくれるしいい感じですウィンク
あおむしくんには、スイミングよりヤマハのほうが性にあってるんでしょうね音符
うんうん、まぁそれはそれで・・・スマイルオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 16:50:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X