036581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若菜じゃない

若菜じゃない

Favorite Blog

Category

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

Rakuten Card

2008.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の豪雨・落雷でマンションの光の装置がやられて、
二日間ネットにつなげず、悶々としていましたどくろ

昨日やっとつなげるようになって、ブログをチェックすると・・・
びっくりなんと、こう1711さんからバトンが回ってきてる!!

その存在は知っていましたが・・、初バトンですぽっ

 *ルール*

 1.次の人には3日以内に回すこと
 2.嘘偽りなく答えること
 3.アンカー禁止
 4.回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行く事
 5.ルールが守られていなければ、罰ゲーム
 6.3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

 *************************************************

ルールだってびっくり雫
でも、ごめんなさい失敗
アンカー禁止だけど、アンカーです・・・港
答えるのは好きなんだけど・・回すのが苦手です泣き笑い
でもさ~、ルールって・・・何?
罰ゲーム甘んじて受けますので、許してねあっかんべー

1.名前は?

 「若菜じゃない」です。
PC買ったときからやってるネットゲームのキャラ名なんですが、
今ではほとんどこの名前を使ってます。
交換した人は、「ナルホド!」って思ってくれるかもちょき





2.年齢は? 

around40です。来年の誕生日には告白するつもりだったのですが・・罰ゲームと思って、お答えすると40一歩手前・・・です。



3.恋人は?

ひとり息子の「あおむしくん」ですピンクハート
家では可愛い・可愛いと連呼してます。ダブルハート



4.好きなタイプは?  

タイプってあまりないけど、細い人が好きです。
マッチョ系・メタボ系ダメです(笑)あと、毛の薄い人・・ゴメンナサイ(苦手な人
ばかり思いつく)雫
そして、年下が好きです・・。



5.好きな食べ物は? 

おいしいものスマイル
あげるとキリがなくなるけど、お酒・チョコ・果物・お肉・
麺類・魚介類・そして、お野菜・・全部じゃん!!



6.嫌いな食べ物は?     

イカ・煮魚・乳製品の一部・生クリーム、そしてプリン!


7.好きな音楽は?

実は学生の頃はバンドしてたのですが、音楽がなくても生きていける人です。
多分、満たされている時は音楽が必要なくなるみたい・・うっしっし
今、気になるのはオペラとジェイク・島袋左矢印この人タイプなの!
昔熱狂的に好きだったのはTMネットワークです雫


8.心の中の一曲は?

葉加瀬太郎さんの情熱大陸炎
バイオリンの音って好きです音符



9.ブログを始めたきっかけは?  

子どもの成長記録に。当初スイミングが親子分離になって、
毎回泣いていたので。
それが、今では、半分お買い物日記に・・。
ネタバレでアクセス数とお友達が増えたので、ここまで続けられたと
思ってます。(三日坊主だからうっしっし



10.日記を書くときにきをつけていることは?  

できるだけ悪口や愚痴を言わないようにしてます。
ストレスはブログ以外で解消きらきら
でも、悲しいこと・つらいことはボソっとつぶやいてみたり・・
 

11.心が安らぐときは? 

やっぱり子どもの寝顔!
それと、子どもが声を立てて遊んでる時


12.罰ゲームは? 

最初に言ったように、実年齢におわせ・・?ギリギリなので、できれば言いたくなかったので。



というわけで、初めてのバトンでしたが、楽しくお答えできました!

こうさん、ごめんね~雫
次に回すのが苦手で~失敗
でも、なんか私もこれで一人前のブロガーになれた気が・・・大笑い
 
こんな私ですが、これからもみなさんよろしくお願いしますねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 21:58:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.