036580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

飛べ!蝶のように~あおむしママのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若菜じゃない

若菜じゃない

Favorite Blog

Category

Comments

痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

Rakuten Card

2008.09.25
XML
更新、サボリ気味ですショック
ブログに関して、なんだかなぁ・・涙ぽろりと思うことがちょっとあったけど、
あおむしくん関係のイベントが多くて、疲れちゃったどくろとか、
前からやってるネトゲに集中してるから・・・というのが、ホントの理由なんですが大笑い

迷いに迷った幼稚園選びですが、
M幼稚園の入園説明会にいって、結局T幼稚園に決めました!!
M幼稚園は遊び中心の園で、そこに魅力を感じていたのですが(制服も可愛いし星
説明会で給食のアレルギー対応に話が及んだ時に、園長が
「間違って混入する可能性もあるし、それで大事にいたったことはない」と自信をもって
言ってのけちゃったの・・・。

軽度の卵アレルギーのあおむしくんには、さほど問題はないのですが・・・。
でも、それって安心して子供を預けられる?

心の中でT幼稚園に決めかけていたから、よけいアラが目立っちゃってわからん

そこで、もう一度T幼稚園の見学会に行ってきて、気になることを質問したりして
決意してきましたスマイル

気になることというのは、T幼稚園は鉛筆や箸の持ち方を徹底して指導してくれるんだけど
左利きの場合、矯正しちゃうかどうか・・・ってことで。(まだ、左利きになるかわからないけど)

私も左利きで、そのまま個性として放置してもらえたので
無理に矯正するのは絶対イヤだったのあっかんべー

いまどき矯正なんかしないかな~と、思ったけど
ちょっと歴史のある幼稚園なので、念のためねウィンク
回答は、保護者と相談して・・とのことだったので一安心スマイル

そんなこんなで、決めてしまうとすごく気が楽になりましたちょき
あとは、10/1に早起きして願書出しに行きます!!

みなさんのコメントとかでいろいろ参考になったし、ホント助かりましたよ~音符


関係ないけど、ローソンで見つけた安カワカップコーヒー

画像 252.jpg

カップとプリンがセットで¥157(画像では¥137に見える・・?)

リラックマかわいいね~~、キティちゃーんピンクハート

初リラックマですぽっ

これの白いカップのバージョンだと¥398なのびっくり
中身がゼリーになるだけなんだけど、そんなに差があるなんて・・むぅしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 17:30:33
コメント(18) | コメントを書く
[あおむしくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.