057581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2006年06月21日
XML
カテゴリ:建てる
土地探しに何よりも重要なのは

相性の良い不動産&営業さんを見つけることかもしれません。



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



ネットや住宅展示場を通じて幾つかの不動産とやり取りしましたが

どこも似たり寄ったりな対応でイマイチ。


連絡しますと言いながら、連絡無し
こちらの要望を伝えると、最初から否定モード
紹介してくる物件がどれも要望から離れている
押し売りがましい


こんな状態が1ヶ月程。


そんな中、ご近所さんからの情報と

ネットで得た少ない評判の中から『Sンチュリー21』という会社に行ってみることにしました。車


第一印象は前評判通り、かなり好印象。グッド

他の会社と違う点を幾つか挙げると


こちらの希望に沿わない物件は紹介しない
対応が早い


当たり前のようですが、実際に探し始めるとそうでもないんですね。


とにかく、Sンチュリー21(以下、S不動産)の対応には夫婦揃って目からウロコ目ってな感じ。



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



S不動産へは、第1日目にこちらの要望を伝えてきました。

そして翌週、物件巡りスタートです。

そんな初日からこれという物は無いだろう・・・なんて思ったのは間違い!

S不動産はこちらの要望を忠実に踏まえ

かなりちゃんと選んでありました。

物件巡りは今までで3回。

その内、2件程候補が挙がり、かなり迷いましたが色々あって却下。

そして現在、1件検討中・・・。



決まるとイイんだけどなぁ~ショック



(その3件について、また次に詳しく書きます。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 17時26分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.